小金井公園_ファルコン編

僕ファルコン。
こちらのブログに引っ越してから初めての人もいるかもしれないので、
ちょこっとだけ自己紹介をしちゃいま~す。

犬  種:プチバセットグリフォンバンデーン
     みんな覚えられな~いって言われちゃうくらい長いよね。
誕生日:2003年12月24日のクリスマス生まれです。
長  所:れおん家のムードメーカー、意外と物覚えが早いんだ。
短  所:テリアの兄ちゃん達と育ったから、少し遊びがハードすぎるんだ。
     でも痛みには凄く弱いの。フロントラインだけで「ヒィ~ン」って泣いちゃうの。
れおん兄ちゃん :パパより大好き
テディー兄ちゃん:ちょっと怖い。でも負けたくナイ!

b0079190_4581424.jpg

この前の日曜日にママがお仕事だったからママを駅まで送るついでに、パパが朝から小金井公園のドッグランに連れて行ってくれたんだ。そしたらハスキーのお姉ちゃんが僕と遊んでくれて、いろいろ教えてくれたの。

b0079190_4584197.jpg

ジャックラッセルのお友達も僕達の遊びの輪の中に入ってきてくれてみんなで遊んだの。

b0079190_4585863.jpg

まずは、一通りおしりのにおいを嗅いだり嗅いでもらうんだよね。

b0079190_4593098.jpg

「そおそお、匂いを嗅いでくれている時は急に動くと相手がびっくりしちゃうから、優しく待っていてあげるのよ」って優しく教えてくれたんだ。ケアンズの兄ちゃん達は、体育会系だからやりすぎたら怒るけど、ハスキーのお姉ちゃんは優しく教えてくれたからついついおとなしくなっちゃうんだよね。僕ってば年上のお姉さんが好きなのかも。

b0079190_4591244.jpg

それじゃあ私についてきなさ~い。って言うから飛びついたら「いけない」って怒られたんだ。ついついれおん兄との遊びの癖で「遊んで」って催促したら「だめっ」て怒られちゃった。

b0079190_4592179.jpg

で、これがいつもの暴走モードの僕だよ~。あちこちから「あの子早いわねぇ~」って声が聞こえてたんだ。たまに来るドッグランでははじけないとね。エヘヘ。

b0079190_4583139.jpg

ハスキーのお姉ちゃんが言うとおりに、優しく早速柴ちゃんとも遊んだんだぁ~。
僕柴ちゃんも大好きなんだよねぇ~。

b0079190_4593831.jpg

ちょこっと番外編。僕だっていつかは空が飛べそうでしょ???
[PR]
by leotefa | 2006-05-02 17:00 | ファルコン
<< 小金井公園_アメリ姫編 いつか僕だって・・・ >>