小金井公園_アメリ姫編

小金井公園_ファルコン編に引き続き、今度はファルコンのお友達のアメリ姫編です。

4月29日のGW初日に朝かられおんママを送りついでに小金井に行った後、
しばらく遊ばせてからだめもとでアメリママに電話してみたら、
「これから準備して行きま~す」と言うことだったのでお待ちしていたら、
かわいいプチバセちゃんが前からやってきました。

シーズンを終えてまだ間もないこともあり、どこかおっとりでなかなかスイッチが入らないと
ブログで拝見していたのでちょっと心配していました。でも、しばらくするとまだまだ本調子ではないでしょうが、走り始めてほっとしていたら。。。

b0079190_22114346.jpg

まだまだ小さいハスキーの「はなちゃん」がアメリ姫に強引に遊びましょと誘ってきました。

b0079190_22114936.jpg

なかなかひっくり返って遊ぼうとしないウチの坊主達と違い、アメリ姫は小さいとわかっているのか、すぐにごろ~んってなって遊んであげていました。優しいなぁ~。

b0079190_22115483.jpg

見る見るうちに泥んこ姫になっていくアメリ姫。ママさんとパパさんは
汚れていくアメリ姫を見てシャンプーを覚悟していました。

b0079190_2212942.jpg

アメリ姫はと言うと、体力が無尽蔵なパピーハスキーちゃんの相手にちょっとお疲れ気味。まるで死んだように「もうどうにでもして~」モードでした。たぶんれおんだったら、「お前いい加減にしろ」って逆切れしていたことでしょう。

b0079190_2212093.jpg

ちょこっとハスキーちゃんの相手もひと段落して、ゆっくり待ったりしていたアメリ姫でしたが、ジャックラッセルテリアの子がドッグランに入ってきて元気に走り回り始めたら、ファルコとおアメリ姫のプチバセ連合は、ロックオン!

b0079190_22122746.jpg

「ワタチたちと遊びましょ。」(アメリ姫)
「早く走ろうよぉ~」(ファルコン)

b0079190_22124337.jpg

先程のパピーはスキーちゃんの次は、ちっこいダックス君。優しいアメリオネエたまにぞっこんでした。(古っ!もう死語か?)

b0079190_22124950.jpg

今日も優しいのんびりアメリ姫でした。突然のご招待にもかかわらず遊んでくれてありがとね。
プチバセ同士なかなか一緒の空間にいても遊ぶんだり絡んだりすることは少ないですけど、また遊んでね。アメリパパ&ママお付き合い頂きありがとうございました。
[PR]
by leotefa | 2006-05-02 22:44
<< お風呂なんて。。。大っ嫌いだぁ! 小金井公園_ファルコン編 >>