プリンス君との初対面 その①

今日はアメリママにお誘い頂いたプリンス君とのご対面の日。
一昨日は夜勤明けで夜まで遊び、昨日は朝から晩までりきままと遊んでいたから、ついつい朝は目覚ましをかけたけどなかなかおきれず寝坊してしまいました。

一足先に小金井公園に着いたアメリママから、駐車場に入るのに時間がかかりそうと聞いていたのですが、やっぱり私も漏れなく列に並ばされることに。待つこと40分位で待ちくたびれたファルコンと共にドッグランに到着です。

今日初対面予定のプリンス君も漏れなく駐車場待ちの列につかまり少し遅れてドッグランに到着しました。

b0079190_0232786.jpg

ファルコンより1ヶ月お兄さんのプリンス君。誰かさんとは正反対ですごくシャイなママが大好きなプチバセちゃんです。まずはうちのファルコンは遠くに遠征していたので、アメリお姉さんのお尻の匂いをCheck!

b0079190_0233996.jpg

姫のお尻の匂い嗅ぎもひと段落して、ほっと一息「ママまだ来ないなぁ~」

b0079190_0234781.jpg

今度はうちのファルコンとご挨拶。ただいまファルさんは10kg弱。プリ君は14kgです。
生まれたつきも大して変わらないのに、一箇所に留まれないファルコンと、ママの側を離れられないプリ君ではたから見たら同じプチバセとは思えなかったはず。

b0079190_024235.jpg

アメリ姉さんと一緒にキャバリアちゃんにご挨拶にいくの図。

b0079190_0241490.jpg

プチバセトリオが集まるのはほんの一瞬です。次の瞬間にはどこのうちの子がふらふらっとお出かけになってしまうのです。

b0079190_0242983.jpg

そぉそぉ。みんな仲良しプチバセトリオのお写真撮らせてくださぁ~い。

その②に続く。。。
[PR]
by leotefa | 2006-05-05 23:30
<< プリンス君との初対面 その② ペット博に行ってきたよ_その① >>