人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット博に行ってきたよ_その①

5/4にりきまま(今はそらママの方がいいかな?)と幕張のペット博に行ったきたよ。

ここは何を隠そうファルコンの故郷なんです。去年もペット博に遊びに行った時、大きくなった(当時5カ月)プチバセが狭苦しいゲージに入れられ、沢山の入場者の足元に置かれていたんです。当時は、れおんとテディーだけでも精一杯だったのに、その姿を見ていられず悩んだ末家族として迎え入れることにしたんです。

詳細は以下の記事まで。
ファルとの出会い From引越し前のブログより

早いもんでファルコンが我家の家族となってから1年がたったんですね。
特別お祝いをしたわけではありませんが、ペット博だけは行かなくてはいけないと思っていた所に、りきままからのお誘いがあったので一緒に遊びに行ってきました。

ペット博に行ってきたよ_その①_b0079190_1475983.jpg

会場内に沢山のワンコワンコワンコで溢れかえっていました。
まず見つけたのは、まだ1歳弱のケアーンテリアの男の子(ごめんなさい、名前が思い出せない。。。りきまま、お名前覚えてますか?)その可愛い笑顔にやられてしまいました。お家ではヨーキーちゃんとゴールデンちゃんとの多頭飼だとか。

ペット博に行ってきたよ_その①_b0079190_1481760.jpg

しばらく見ないうちに大きくなっていたランディー君。おとなしくてパパママが大好きな所は相変わらずでした。ラデ君あんまりカメラマンの腕が良くなくてごめんなさい。また遊ぼうね。

ペット博に行ってきたよ_その①_b0079190_1483448.jpg

会場の外には物珍しい犬使いのお姉さんがいました。あっごめんなさい。そら家とれおん家の皆様とトイレの帰り待ちをするれおんママでした。いろんな人に全部飼ってらっしゃるんですかって驚かれてました。(爆笑)

ペット博に行ってきたよ_その①_b0079190_1491358.jpg

お昼休憩で一旦会場を後にした私達。せっかくにお天気なので記念写真を撮ろうと言うことに。
皆さんちゃんと前向いてくださ~い。

ペット博に行ってきたよ_その①_b0079190_1492478.jpg

人通りの激しい信号側で記念写真を撮るのは無謀でした。テディーなんてずっとそっぽ向きっぱなし。『みなさ~ん。』

ペット博に行ってきたよ_その①_b0079190_1493887.jpg

バラエティーに富んだ配色ですよね。なぎちゃ~ん。こっちむいて~。

ペット博に行ってきたよ_その①_b0079190_1494476.jpg


記念写真を撮った後は、幕張のアウトレットに食事がてら移動することに。
お買い物中自由に動けないストレスを爆発させるがごとく、みんな元気だ事元気だ事。
って、先頭を行くのはファルコンと私れおんパパなんですけどね。

続く。。。
by leotefa | 2006-05-05 02:00 | 日々のあれこれ
<< プリンス君との初対面 その① ペット博に行ってきたよ_その② >>