ペット博に行ってきたよ_その②

天気もよく結構温度も暑くなって来ているため、りきママがお水を取り出したところ、みんなでいっせいにお水の取り合いになってしまいました。こんな時ファルコンが先に水を飲むと、おひげに付いたごみや砂が水のみに落ちてしまうので、ファルさんは最後になります。

b0079190_1745406.jpg

それにしても、仲良しですねぇ~。この中にテディーもしっかりいることが嬉しいのです。本当にりき家(現在のそら家)の皆さんとは相性が良くて、飼い主は嬉しい限りなのです。

b0079190_17455213.jpg

私れおんパパの大好きななぎちゃん。プードルって言うとカラーはアプリコット、カットは当然テディーベアカットが一番人気かと思います。でも私は、自己表現の下手な不器用な所がテディーと似ていて大好きなんです。りきままとれおんママがお買い物中、沢山一緒にお散歩して一段と可愛くなっちゃいました。

b0079190_1746268.jpg

そら家の末っ子のうみちゃん。わかりやすい自己表現と歩きながらチッチをする所がチャームポイントなんですよ。

b0079190_17461382.jpg

家のおっさんテディーさん。お気に入りにカートにはペット博で安く購入したふかふかベッドが惹かれている為、いつも以上におくつろぎモードのようです。

b0079190_17462711.jpg

今日は特別にペット博で歩きつかれたそらちゃんもカートに乗ってみることに。
そしたら、テディーに負けずにリラックスリラックス。相当気持ちよさそうですよね。

b0079190_17463438.jpg

気が付いたら乳母車ですやすや眠る子供のように、そらちゃんも夢の世界へいざなわれてしまったようです。そういえば、りき兄もくつろいでいたなぁ~。
[PR]
by leotefa | 2006-05-05 01:30 | お友達
<< ペット博に行ってきたよ_その① お風呂なんて。。。大っ嫌いだぁ! >>