人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊りの後のお散歩

皆さんご無沙汰しています。ちょっと前までれおん家一同とまりで遅めのGWを
避暑地で過ごしてきました。
膨大な量の写真があるので、随時時間を見つけて更新していきますが、
旅行後の日常生活の更新からまずはどうぞ。

わが家の側に昔飛行場があった公園があります。この公園が側にあることも
引越しを決めた理由のひとつである位大きな公園なんです。早朝や夕方に
なると、内緒ですがノーリードで遊ばせている方達もいますが、わが家の
オチビさん達は暴走野郎達なのでそれは飼い主が怖くて出来ません。

お泊りの後のお散歩_b0079190_17482860.jpg

ポメラリアンのまっちょりんちゃん。

お泊りの後のお散歩_b0079190_17481716.jpg

ウェスティーのあずきちゃん。れおんより少しだけお姉さんです。

お泊りの後のお散歩_b0079190_17483992.jpg

そしてケアーンのれおん君。やっぱり似てますよね。

わが家にファルコンがやってきた時にお披露目会を開催したのですが、その最後参加頂いたご近所にお住まいのルーシーちゃんにやっと会えました。随分前から近所の公園で遊んでいることは、れおんママが公園に散歩に行った時にいつも「ルーシーちゃん?」って間違えられたり、「今帰った所よ~」とかお友達に教えていただき知っていたのですが、すれ違いばかりでした。

お泊りの後のお散歩_b0079190_17484890.jpg

やっとめぐり会えたねルーシーちゃん。容姿も体格も住んでいる所もそっくりだね。ファルコンはやんちゃ坊主で、ルーシーちゃんはお嬢様と言う大きな違いはありますが。。。

お泊りの後のお散歩_b0079190_17485327.jpg

ファルコンが一箇所に留まっていれないのでなかなか一緒の写真に写る事ができません。そっぽは向いていますが、一応会えたことの証拠写真です。

お泊りの後のお散歩_b0079190_1749029.jpg

これは「家に帰ってきてから親指の爪切りをする為に「ささみ巻きジャーキー」をあげたら器用に両手を使って食べる」の図(長っ!)

お泊りの後のお散歩_b0079190_1749490.jpg

ラッコちゃんのようでしょ?
by leotefa | 2006-05-13 18:11 | 日々のあれこれ
<< ファルコンの気持ち・・・ プリンス君との初対面 番外編 >>