遅めのGWのお出かけ_1

更新が大分遅れましたが、遅めのGWでお出かけした時の様子をどうぞ。

山梨方面に出かける為、一旦中央高速の談合坂にて一旦休憩。
b0079190_1585597.jpg

ワンコ達のチィ~を済ませた後、人間もトイレタイム。分離不安のれおんはトイレに行く時も大騒ぎしてしまうので、「WAIT!」で待つことに。パパがトイレから帰ってきたらおとなしく3人でお済ましていたので、この写真から始まり始まり~。

b0079190_1510456.jpg

宿泊予定の高速降り口を降りたら『ドッグラン』の文字が・・・。お利口に車に乗っていたので早速『道の駅・南きよさと』へ。まだ片付けてられていないこいのぼりが沢山元気に泳いでいました。つい最近まで世の中はGWでしたからね。

b0079190_15105694.jpg

ドッグランで楽しそうに走り回る長男れおん

b0079190_1511372.jpg

貸しきり状態だった為、気兼ねなくドッグランに離せた次男のテディー

b0079190_15111017.jpg

情報収集(匂い嗅ぎ)に忙しい、マイペース犬ファルコン

b0079190_15112377.jpg

ワンコ好きの方が手作りで作ったであろう愛情を感じさせるアジリティー施設。
「登るのはいいけど、降りるのが怖いんだよね~」 By れおん

b0079190_15121025.jpg

ドッグランより自然に満ち溢れた山間部を背景にパシャ!

b0079190_15122037.jpg

同じくれおん編(さりげなく左後ろにもファルさんが・・・)

この山間部をバックに撮影した写真はお気に入りです。われながらよく撮れていると思います。

続く
[PR]
by leotefa | 2006-05-20 01:30 | 日々のあれこれ
<< 遅めのGWのお出かけ_やまね家... 遅めのGWのお出かけ_2 >>