りきそら家と旅行に行ったよ_その1

今回は我れおん家とりきそら家で平日の休みを利用して、2泊3日の小旅行に行ってきました。
私れおんパパは夜勤明け、りきままも前日遅くまで仕事をしていたのも関わらず、れおん家に11時集合でりきままの車でお出かけしてきました。

b0079190_161031.jpg

最近、蚊が出てきているのでそろそろフィラリアの検査とお薬をもらいに病院に行ってきました。このレインコートはお友達のRenaちゃんのを見ていつか欲しいと考えていたのですが、パパが奮発して、WHCYで購入したもの。いままでのは、寸詰まりであんまりレインコートの役目を果たしていなかったのです。

b0079190_11556.jpg

我家に到着してみんなが大好きなそら姉さんだけ家に上がってきてもらいました。
家に入るなり大興奮のホワイツたちは大歓迎。そら姉さんもお腹を見せてごろ~んってしてくれるもんだから、よりいっそう大興奮。これから始まる小旅行が一段と楽しみになった瞬間でした。

b0079190_1152095.jpg

前回同様、談合坂PAでおしっこ休憩+昼ごは
[PR]
by leotefa | 2006-05-26 19:00 | 日々のあれこれ
<< 昨日もムツゴロウ王国に行ってきたよ りきそら家と旅行に行ったよ_その2 >>