りきそら家と旅行に行ったよ_その3

b0079190_2123771.jpg

このおもちゃ気にいっちゃったぁ~。離さないも~ん。by うみ
まってよ~。それ僕のだよぉ~。 byれおん

b0079190_212499.jpg

いいでしょ~これ~。見せびらかしに来るうみちゃん

b0079190_213235.jpg

「わたちもこれだ~い好き!」byそら
「私もそれで遊びた~い」byなぎ
「だからそれ僕のだってばぁ~」byれおん

b0079190_2132432.jpg

「これ僕のだもん」byれおん
「兄ちゃん僕と遊ぼうよぉ~」byファルコン

b0079190_2133622.jpg

「離せってばぁ~」byれおん
「いやだも~ん」byファルコン

b0079190_2145265.jpg

そらちゃんたちに見せびらかすように満面の笑みのテディー。そのてにはしっかりぴっぴがあります。「えへへ、これ僕のだもんねぇ~」

b0079190_213501.jpg

不器用ななぎちゃん。りき家の長女のそらちゃんや要領の良いうみとに挟まれ、いじめられキャラになっちゃいました。でも、そんな不器用ななぎちゃんのことがれおんパパが大好きなのです。

続く、、、
[PR]
by leotefa | 2006-05-26 18:45 | 日々のあれこれ
<< りきそら家と旅行に行ったよ_その2 りきそら家と旅行に行ったよ_その4 >>