りきそら家と旅行に行ったよ_その4

貸切状態のドッグランでのしばらく遊び仲良くなってから、側の旅館のような場所でお勧めのカツやエビフライなどを食べて、その後宿泊場所に移動しました。

一通り床掃除をしたりしてから、チビ達もお食事タイムです。

b0079190_2293050.jpg

それぞれ持ち寄ったおやつを上げている間に食事の準備が整いました。
おやつを持つ手を真剣なまなざしで見つめるそら&テディー

b0079190_2303457.jpg

凄い状態ですね。それぞれの得意な芸を見せて、我先にとおやつを待つチビ達。

b0079190_231791.jpg

れおん家+そらちゃん。そらちゃんべろ出てるよ~。

翌日

疲れの残るれおん家+りきそら家は少しだけゆっくりして、まずは側の尾白川渓谷へ。
海沿いに住みそらチャンたちはお水が大好き。でもれおん家は全員水が苦手。
さぁどうなることやら。。。

b0079190_2323579.jpg

意外と、水が大丈夫なファルさん。私も川に入りましたが、流れも速くまだまだ水遊びをするには冷たかったです。

b0079190_2325457.jpg

意外なことに、ずんずん水の中に進むテディーさん。でも途中で冷たいと分かったのか、引き返すことに。。。

b0079190_233439.jpg

水辺で今回は角集合写真をパシャ!ファルさん正面向いてよぉ~。

続く、、、
[PR]
by leotefa | 2006-05-26 17:40 | 日々のあれこれ
<< りきそら家と旅行に行ったよ_その3 りきそら家と旅行に行ったよ_その5 >>