人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきそら家と旅行に行ったよ_その5

川遊びの後は、再びドッグランへ。前日に沢山走ったせいもあり、一通りにおい嗅ぎが終わったらみんなそれぞれマイペースに遊んでいました。なんて言ってもこの日の夕方からまとまった雨が降るとの事。せっかくのお休みを雨でつぶされてなるものかと、急いでドッグランへ。

りきそら家と旅行に行ったよ_その5_b0079190_6423928.jpg

そらちゃんはお疲れのようで、みんなが走り回る輪の中には入らずしばらくみんなを優しい目で見守っていてくれました。

りきそら家と旅行に行ったよ_その5_b0079190_6435589.jpg

忘れ物を取りに行ったりきままをみんなで大歓迎。「どこ行ってたのよぉ~」とそらちゃんはご立腹。れおんと同じく『カルルルルルルル~』と喉を鳴らしていました。

りきそら家と旅行に行ったよ_その5_b0079190_644833.jpg

なぎちゃんはどこに行っても元気に飛び回ってました。

りきそら家と旅行に行ったよ_その5_b0079190_644185.jpg

どこに行ってもファルコンは逃げる役です。みんなに追いかけてもらってとっても嬉しそうでした。

りきそら家と旅行に行ったよ_その5_b0079190_6442699.jpg

ファルコンが走るとどたどた言いますけど、音も無くとても速いスピードでピヨピヨ軍団は駆け抜けて行ってました。

りきそら家と旅行に行ったよ_その5_b0079190_6443480.jpg

ファルさんのお耳はウサギ耳になるくらい全力疾走してました。

りきそら家と旅行に行ったよ_その5_b0079190_644549.jpg

国道141号線沿いのと言うレストランにほうとうを食べに行ってきました。私は、甲州おざらうどんれおんママとりきままは、甲州湯もりうどんを美味しくいただきました。
湯もりうどんは、温かいほうとうを暖かいおだしにつけ麺のように頂くのですが、とっても美味しかったのでお勧めです。

りきそら家と旅行に行ったよ_その5_b0079190_645590.jpg

お食事の後は、軽く『萌木の村』でお散歩をし、八ヶ岳のアウトレットにパディントンベアー?に会いに行ってきました。感じが似てません。お口の辺りとか。。。
(雨が降り出しちゃったもんで、パパの上着をかぶせてみました。)

りきそら家と旅行に行ったよ_その5_b0079190_6451865.jpg

アウトレット内のABCマートでママを探すピヨピヨズ。
『ママはどこ?どこなのママぁ~~~~~~』

りきそら家と旅行に行ったよ_その5_b0079190_6461562.jpg

ちっこくて、すばしっこくて、元気で、頭が良くて、とってもハイパーなプードルちゃん姉妹でした。。。
by leotefa | 2006-05-26 17:30 | 日々のあれこれ
<< りきそら家と旅行に行ったよ_その4 りきそら家と旅行に行ったよ_ラスト >>