人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきそら家と旅行に行ったよ_ラスト

楽しかった出来事はあっという間に過ぎるもので、ドッグランで遊びまくってへとへとになった天使の寝顔をどうぞ。

りきそら家と旅行に行ったよ_ラスト_b0079190_8525654.jpg

テディー

りきそら家と旅行に行ったよ_ラスト_b0079190_8531357.jpg

なぎちゃん

りきそら家と旅行に行ったよ_ラスト_b0079190_8532550.jpg

そらちゃん

りきそら家と旅行に行ったよ_ラスト_b0079190_8533951.jpg

ファルコン

りきそら家と旅行に行ったよ_ラスト_b0079190_853508.jpg

うみちゃん。アレレ起きちゃった?

りきそら家と旅行に行ったよ_ラスト_b0079190_8535967.jpg

引っ付いて寝る仲良しケアンズ

りきそら家と旅行に行ったよ_ラスト_b0079190_854977.jpg

宿前にて、、、なぎちゃんりりしいね。

りきそら家と旅行に行ったよ_ラスト_b0079190_856252.jpg

『左向け左』と言ったわけではないのですが、
『迫り来る台風のような暴風雨からのぼりを下げている男の人に集中』:図。

初狩SAにて、このとき迫り来る真っ黒な雨雲から逃避している最中でした。

りきそら家と旅行に行ったよ_ラスト_b0079190_856343.jpg

今度は何とか集合写真が撮れました。

りきそら家と旅行に行ったよ_ラスト_b0079190_8564574.jpg

ここのおうどんは腰があって値段も安くていつもよる定番の休憩スポットになりつつあります。
皆さんもぜひどうぞ。

それでは、長いようで短かった楽しいりきそら家との旅行日記はこれにて終了~。
by leotefa | 2006-05-26 17:00 | 日々のあれこれ
<< りきそら家と旅行に行ったよ_その5 遅めのGWのお出かけ_やまね家... >>