プチバセの里親探し???

『昨日もムツゴロウ王国に行ってきたよ2』の続きです。

このままムツゴロウ王国の話をする前に、このブログを見られている方にご協力をお願いすることがあるかもしれないというご連絡です。

昨日、ムツゴロウ王国の担当者の方から聞いた話なんですが、以前世田谷方面で放浪(逃走?)していたプチバセがいたそうなんですけど、ある方が保護されしばらく飼われていたそうなんです。でも、諸事情により継続して飼う事ができなくなり、この度里親探しをされているそうなんです。

今現在分かっていることは、3歳位の男の子と言うこと位なので、詳細は今里親探しをされているその方と連絡を取って頂けるように調整中です。ご存知の方も多いと思いますが、わが家は環境的に4匹目を迎え入れることが不可能なため、できる限りのことをさせていただく予定です。

また詳細が分かりましたらまたご連絡をさせていただきますが、プチバセを飼うのは結構覚悟がいることですし、一度飼育放棄?(それとも脱走か?)された子なので、やっぱり飼えませんという状況にはさせたくありません。

なので、今後どうするかは少し考えさせていただいた上で、情報を提示して行こうかと考えています。里親探しをされている方も、結構切羽詰っているようですので、緊急を要するため一時的に保護する事もあるかもしれませんが、今の所限られた情報のため何ともいえない状態です。

また詳細が分かりましたら、このブログで紹介させて頂きます。
[PR]
by leotefa | 2006-05-31 11:09 | 日々のあれこれ
<< 里親探し続報 昨日もムツゴロウ王国に行ってきたよ >>