昨日は・・・

最近僕達が大好きなママがなんだかとっても忙しそうなんです。
おうちにいる時は僕達のお散歩もご飯もちゃんとくれるんだけど、いつも夜中の2時とか3時までまでウトウトしつつお仕事しているんだ。ママお疲れ様。

b0079190_1424185.jpg

今日はパパに似ているともっぱら噂の僕テディーがお伝えします。
Kさんからもらったテリア型のお人形(れおん兄のお誕生日プレゼント)なんだけど、なぜか僕がお人形を前に「マテっ」

んで、ママはお仕事だったから、夜勤明けのパパがお家のこととか僕達のご飯をくれたりして、さぁお散歩でも行くのかと思っていたんだ。そしたら、僕のプラッキングタイムが始まっちゃった。ぼくは前から事あるごとに「嫌だぁ~」逃げていたんだけど、昨日はかわいがってくれるかと思って油断していたらつかまっちゃた。チッ

b0079190_14182578.jpg

この写真じゃわかりづらいかな?とにかく僕体中を死に毛が沢山あって、白い膜で覆われているみたいだったんだ。あっちなみに僕は左じゃないよ。左はれおん兄だよ。知ってる?

b0079190_14203239.jpg

家の影に逃げてひっそり存在を消す僕。「パパいつ撮ったんだぁ~?」

b0079190_14213019.jpg

両手で抱えきれないほどの毛を寝かれてお疲れ気味の僕・・・。でも実はそうじゃないんだ。夜に暇していた僕達を連れて、久しぶりの夜の小金井公園に行って疲れ果ててたんだ。

b0079190_14261988.jpg

走り回って疲れ果てるれおん兄。でもしっかり僕達のこと監視しているんだよ。

b0079190_14281068.jpg

ファルコンもベッドの中身(下記を参照)をご丁寧に出してから、その上で丸まって寝ていたよ。

b0079190_14282548.jpg

れおん兄が寝ているのが、ファルコンがコシ振り振りの対象の良く使うベッドだよ。ファルコンは腰振り振りしたあとに白いフカフカの中身(れおん兄が寝ている部分ね)を出しっぱなしにして、その上で丸まってたのが、上の写真だよ。

パパも夜勤明けで家事に僕のプラッキングに疲れているのに早く寝たら~って思っても、「プリズンブレイク」って言うアメリカの連続モノ(24みたいなやつだって?)をず~っと見ていたよ。
ということでこの写真は白組の二人を深夜4時半に写したいい迷惑なお写真なんだ。

ママは朝からお仕事に、パパは当然の如く朝寝坊。今日は遊びに連れて行ってくれるかなぁ~?まだDVD見終わってないんでしょ?続編はいいからちゃんと連れて行ってよね。

ちょっと僕達昨日の夜のドッグランで走りすぎて疲れているから、涼しくなってきたらでいいからちゃんとお散歩連れて行ってね。ねっパパ!

b0079190_1503475.jpg

でもねテディー、そんなに気持ちよさそうに兄弟仲よく寝てたら起こしたくなくなっちゃうよ。それに珍しくお腹すいたぁ~って催促してこないじゃない?(飼い主)

これよりテディーの飼い主より
例の里親募集のプチバセの件ですが、今の所継続して連絡待ちで詳細が掴めていない状況です。折り返しの連絡先が間違えているのか、保護主の方がお忙しいのか分からないですがそんな状況なんです。ごめんなさい。やきもきしちゃいますよね。後でムツゴロウ王国の方に連絡してみますね。
[PR]
by leotefa | 2006-06-04 14:51 | テディー
<< 里親探しの件(残念ながら進捗無... 『自己紹介タスキ』 >>