いつもの日常

今日は仕事が一日だけ休みだったのですが、れおんママもお仕事で夕方から
ケアーン友達のピット君の所へ行くので、朝からほのぼのゆっくりしていました。昨日までが仕事が忙しすぎて昨晩は殆どで廃人の様に風呂も入らず歯磨きもせず眠りについてしまっていました。一風堂でしっかりニンニク入れてラーメン食べたのに。。。くちゃ~い。

天気は良くなかったですが、お散歩も久しぶりに明るいうちに一人づつ出してあげることが出来ました。一人づつだとみんなでお散歩の時とはまた違った顔を見ることが出来ます。

れおんとテディーは、いつもよりわがままにマイペース
ファルコンも、争う必要がないからか引っ張りも少なくなるんです。
出来ることなら毎日でもチビ達とゆっくり散歩をしたいなぁ~なんて、
一家の大黒柱は出来もしないことを考えたりしていました。

b0079190_0452433.jpg

ちょっと前ですが、小金井のドッグランにて。れおん兄がいないと、意外と走り回らず、あっちへふ~らふ~らこっちへふ~らふ~らなファルコンさん。れおん兄がいると必ず尻尾や洋服に噛み付いて自分の方を見てもらおうと必死になるんです。

b0079190_045338.jpg

ブレブレの写真は、3ヶ月のノーフォークテリアのアンディー君。ちっちゃいけどさすがテリアです。連写しても全部写真がぶれていました。止まることなくはしり続けてましたよ。

アンディー君の飼い主さんのお友達同士のダックス君達はあまりのアンディー君の元気さに引き気味でした。このときはれおんとテディーがいたのですが、チビ達と一見対等に遊んでいましたよ。ちっちゃくてもテリアですね~。

b0079190_045465.jpg

今日のファルさん。今日はルーシーちゃんとも会えて散々遊びつかれたのか、真っ暗い部屋で一人行き倒れてました。

b0079190_0455768.jpg

何だよぉ~。静かに寝かせてくれよ~。って感じかな?20日のトリミングの日まで、やっぱり一度は洗わないといけないかなぁ???

クマのプーさんの子供用腹巻をスヌードに使っているんですけど、ばっちりプーさんの柄がはっきり写っている事にさっき気が付きました。はずかしぃ~

心配していたプチバセの里親の件も連絡がないので、きっとうまくやっているのでしょう。大好きなプチバセだからこそ、絶対に幸せにしてもらうんだぞぉ~。と願うleotefaでした。
[PR]
by leotefa | 2006-06-09 00:56 | ファルコン
<< ユールとヴィズがやってきた~その① 里親探しの件(残念ながら進捗無... >>