ムツゴロウ王国に行ってきたよ 0619_Part1

今回も夜勤明けで『ムツゴロウ王国』に行ってきたよ。zzz

b0079190_1581068.jpg

前回同様ほたるちゃんも一緒に遊んだよ。一番最初に遊びに来た時にいた
「シュナジイ(爺)、4ヶ月」も来てくれたんだ。まずはホタちゃんとご挨拶ご挨拶。


b0079190_158193.jpg

クーちゃんとラブちゃん(名前が出てこない・・・)と一緒にいたけどあんまりガウガウしなかったよ。

b0079190_1582793.jpg

今回はエルちゃんも来てくれたんだ。でもほとんど寝てたかもzzz zzz

b0079190_1583521.jpg

今回は初めてマロン君の兄弟のじゃじゃまるも遊びにきたんだ。

b0079190_1584946.jpg

ケアーンテリアのれおんとテディー、スコティッシュテリアのほたるちゃんで3テリアズです。

b0079190_159552.jpg

ボールを前にほたるちゃんSmile。

b0079190_1591457.jpg

みんなで仲良く遊んだんだ~。人種ならぬ『犬種のルツボ』でした。

続く。。。
[PR]
by leotefa | 2006-06-20 15:20 | 日々のあれこれ
<< Noel家と遊んだよ ムツゴロウ王国に行ってきたよ ... >>