人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noel家と遊んだよ

昨日は僕ファルコンのトリミングデーだったんだ。その前にはムツゴロウ王国に行っていたから、正直ちょっと疲れていたんだけど、トリマーさんの顔を見たら尻尾をぷりぷり振っちゃったんだぁ~。

僕は毛玉を取られるのがあまり好きじゃないから、パパ達がブラッシングするのも『イヤイヤ~』ってしちゃうから、2ヶ月に一度すっきりしに行く事になったみたいなんだ。

僕の毛はふにゃふにゃで毛玉になりにくいから、兄ちゃん達みたいに毛を抜いてもらって強い毛を生やすんだって~。痛いんだけど僕がんばるんだぁ~。かっこいい男の子になるんだもん。

Noel家と遊んだよ_b0079190_23221123.jpg

どうせ小金井のドッグランで泥んこになるからって、きれいな時のお写真を撮ってもらったの。ど゙お?すっきりして、かっこよくなったでしょ?

Noel家と遊んだよ_b0079190_23222537.jpg

ふわふわでしょ?でももう今日は汚れて汚くなってるんだよ。

Noel家と遊んだよ_b0079190_23223333.jpg

夏だけど、Noel母さんに見せるまではきれいにしとこうねってスヌードとお洋服着せられたんだ。あっちいよぉ~。ドッグランの前でNoelちゃん達を待つ僕達ホワイツの図。

Noel家と遊んだよ_b0079190_2322469.jpg

テディー兄ちゃんが大好きなミルゥー姉ちゃん。ごめんねお写真ぼけてるよね。

Noel家と遊んだよ_b0079190_23225662.jpg

ミルゥー姉ちゃんとガスっぺことガスパール君。ガスっぺはちっちゃくて可愛いいよね~。でもミルゥー姉ちゃんの後をず~っと付いて回るんだよ。僕とれおん兄みたいでしょ?

Noel家と遊んだよ_b0079190_2323375.jpg

いつもキレイなNoel母さん。可愛い3人の娘&息子を見る目はいっつも優しいんだ~。

Noel家と遊んだよ_b0079190_23231243.jpg

フライングピュートーイをミルゥー姉さんに独り占めされ、虎視眈々と狙う兄ちゃんズ。この後、ついに待ちきれなくなって、れおん兄がギャウギャウしちゃったんだ。初めてミルゥー姉ちゃんの『キャイーン』て言う声を聞いたよ。兄ちゃん男の子が女の子にきつくおこちゃいけないんだぞぉ~。このオモチャは、いつでも遊べるわけじゃないから独占されて悔しかったみたい。当然歯はあてていなかったけど、上に乗っかられて怖くなっちゃったみたいだよ。いけないんだぁ~。

Noel家と遊んだよ_b0079190_23231978.jpg

れおん兄はあんまりオモチャに固執しないのに、このオモチャだけは特別みたい。何もそんなにジィ~って見なくてもいいのにね。

このあとパパ達はファミレスで夜中まで楽しくお話していたんだけど、僕達は疲れきっていてぐっすり車の中で寝ていたんだ。Noel家の皆さん、また僕達と遊んでね~。待ってるよぉ~。
by leotefa | 2006-06-21 23:44 | ファルコン
<< プチバセ大集合オフ会 at 鎌... ムツゴロウ王国に行ってきたよ ... >>