人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ王国に行ってきたよ 0619_Part2

間が空いてしまいましたが今度は3兄弟の動向をお届け致します。

ムツゴロウ王国に行ってきたよ 0619_Part2_b0079190_156334.jpg

最初は仲良く3人で遊んだりしつつ、徐々に一緒に遊ぶ相手を探し始めばらばらになったりします。

ムツゴロウ王国に行ってきたよ 0619_Part2_b0079190_1562968.jpg

れおん兄は、梅雨の合間の夏日に水遊び。(でもお風呂とかプールは大嫌い)

ムツゴロウ王国に行ってきたよ 0619_Part2_b0079190_1563782.jpg

実はこの日の前日シャンプーしているんですよ。でもムツゴロウ王国方面は雹が降るほどの雷と土砂降りだったそう。でもその雨をあっという間に蒸発させ、地面からは湯気が出るほど暑くなっていました。ハァ~親の心子知らずとはこの事ですね。でも楽しそうに遊ぶ姿を見ると、やっぱりキレイに汚さず遊べというのも無理な話ですもんねぇ~。

ムツゴロウ王国に行ってきたよ 0619_Part2_b0079190_1564760.jpg

一通り遊んだら今度は何の相談をしているの?悪い事?良い事???パパにもおせ~てよぉ。

ムツゴロウ王国に行ってきたよ 0619_Part2_b0079190_1565445.jpg

はい、僕の大好きなボールを持ってきたので遊んでくださいな。
せっかくなんだから他の子とあそびなよぉ~って思っても無理みたいです。

ムツゴロウ王国に行ってきたよ 0619_Part2_b0079190_157231.jpg

でもこの姿を見てください。いつの間にか仲良くボール遊びをしているんです。吠えるわけでもなく、ボールを譲ったり譲られたり。。。飼い主は涙涙なんです。

ムツゴロウ王国に行ってきたよ 0619_Part2_b0079190_1581083.jpg

この姿本当にテディーですよ。信じられます?飼い主が一番信じられないんですけどね。

ムツゴロウ王国に行ってきたよ 0619_Part2_b0079190_158189.jpg

警戒ではなくて、気を配るテディさん。確かまだテディーより小さいのですが、元気満点の甘えたがりのラブちゃんです。
by leotefa | 2006-06-20 14:10 | 日々のあれこれ
<< ムツゴロウ王国に行ってきたよ ... 雨の日の過ごし方 >>