ムツゴロウ王国に行ってきたよ 0619_Part3

続き。。。

b0079190_293135.jpg

僕じゃじゃまる。去勢していないからみんなにしつこく匂いをかがれてちょっとブルーな気分さ。

b0079190_294329.jpg

お口の周りが真っ黒なウェスティーっぽいケアーンのれおん兄。このままお口がまっくっくだったら、テディーと同じ熊五郎ってよんじゃうぞぉ~。

b0079190_295478.jpg

れおんとほたるとファルコン。仲良し3人組です。

b0079190_210265.jpg

パパの大好きなBlack&Whiteの完成です。(+Whiteですね)

b0079190_210959.jpg

テディーはこのラブちゃんとず~っとボール遊びをしていました。いいこだなぁ~。

b0079190_2101919.jpg

日向ぼっこをするパピーシュナのシュナ爺。このあんよが溜たまりません。

b0079190_2102676.jpg

下からのアングルからどうぞ。もう社交性バッチリ、大人しめでほんとにパピーなの?って疑ってしまいそう。

ココからホタちゃん特集です。
b0079190_2103362.jpg

ママの側を離れないほたる姫。

b0079190_2105191.jpg

当然視線の先にはママがいるんです。

b0079190_2104110.jpg

最後は当然『はてはて?』な感じで一旦閉めますねぇ~。今日(6/22深夜)はこの辺で。

続編へ近日公開予定。ついに今年の初泳ぎを経験したんですよぉ~。

またねぇ~。
[PR]
by leotefa | 2006-06-20 15:00 | 日々のあれこれ
<< ムツゴロウ王国に行ってきたよ ... ムツゴロウ王国に行ってきたよ ... >>