プチバセ大集合オフ会 at 鎌田公園 Part1

今日ご参加頂いた皆様、お忙しい中お集まり頂きまことにありがとうございました。

まずは、れおんとファルコンがギャウギャウしてしまい、ご迷惑をおかけした
Jim Jr.君、ルー君、ひじき君本当にごめんなさい。

争いが起こればが仲裁に入るホスト犬の立場なのに、率先してけんかを吹っかけたりしてお恥ずかしい限りです。せっかくの楽しい会を台無しにしてしまいごめんなさい。

これかられおんママを迎えに出掛けるので、記事は後程更新しますが、可愛く取れた写真を先行してUPしますね。ギャウギャウがあったり、ホットケーキを焼いていたりで、皆さんのワンコたちをまんべんなく撮る事ができず非常に残念です。オフ会に参加したのに写真が載っていない方申し訳ありません。今度はぜひ可愛く撮らせて頂きますのでご了承下さい。

b0079190_20172360.jpg

いつもお世話になっているワンちゃん専用のケーキ屋さんCOCO’S SWEETSの看板娘で、レオンの小さいときからの幼馴染JRTのココちゃん。昨日もオフ会開始前においしいケーキをご馳走になりました。あまりに良い笑顔なもので、TOPの写真に抜擢。大人のチューが毎回ドキッとさせられます。

b0079190_20173511.jpg

Jim Jr.君。ファルコンががうってしちゃってごめんなさい。また今度遊んでね。Jim君はたまたま横浜方面に遊びに行った時に出会ったお友達。午後はパパさんの野球大会で、小金井に。その後は駒沢にとお出かけしたそう。タフですネエ~。

あっ、お友達のニコちゃんの写真がな~い。相当深く穴掘りに夢中でした。

b0079190_2017536.jpg

ランクルの窓から今にも飛び出しそうな、前日に人間のカレーを盗み食いした食いしん坊のクーパー君。昨日は何を盗み食いしていたのかな?でもR子ちゃんの面倒も見れる頼れるおにいちゃんなんですよ。

b0079190_2018195.jpg

こちらはひじき君。午後に法事があるから午前中に顔見せと閉会間際でしたが遊びに来てくれました。ひじきままの作ったクッキー好評でしたね。ウチのチビ達も喜んで食べていました。レオンたちに代わってご馳走様でした。

b0079190_2018987.jpg

ひじき君+ロージーちゃんとスージーちゃんのテリアS。

b0079190_20181760.jpg

れおん+Rena&Haluコンビ。今日はHaluちゃんは、れおんの事をRenaお姉ちゃんと間違えなかったみたい。残念。いつ見ても可愛いしまいです。ところでLEOさん風邪は大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

b0079190_20182754.jpg

こちらは多分?AMIGOさんの所のグレースちゃん&クーパー君とtakoさんの所のソレイユ君かな?沢山プチがいすぎてわからな~い。

b0079190_20183477.jpg

TANATANママの手作りジャーキーにみんな釘付けでした。特にれおんさん、目が血走ってましたよ。

b0079190_20184080.jpg

それちょうだ~い。オーストラリアンテリアのケント(赤のボーダーのお洋服)は、れおんが小さいときからの知り合いなんですよ~。

b0079190_20185143.jpg

LEOさんの所のRena&Halu姉妹です。『何でしょう?』と振り向いている方がHaluちゃんです。とってもシャイですが、私のことは大丈夫みたいです。
[PR]
by leotefa | 2006-06-24 20:19 | イベント
<< 僕って??? プチバセ大集合オフ会 at 鎌... >>