人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチバセ大集合オフ会 at 鎌田公園 Part2

続き。。。

プチバセ大集合オフ会 at 鎌田公園 Part2_b0079190_2021514.jpg

この写真はファルコンとれおんのように見えますが、多分Renaちゃんとファルコンだと思います。飼い主さえも自信がないかも。。。

プチバセ大集合オフ会 at 鎌田公園 Part2_b0079190_20211642.jpg

同じ茶犬に見えますが、ロージーちゃん(多分。。。)とケントと、テディーです。なかなかこんな機会はありません。茶犬は茶犬を呼ぶのかなぁ?

プチバセ大集合オフ会 at 鎌田公園 Part2_b0079190_20212318.jpg

ロコちゃんママにおねだりしているプチたち。ごめんっ誰が誰だかもうわからない・・・

プチバセ大集合オフ会 at 鎌田公園 Part2_b0079190_20213050.jpg

この写真はルーちゃん、グレースちゃん、クーパー君、トリコちゃん、そしてタッチしているのは誰だぁ?ぐれちゃん腰振らないのぉ~。

プチバセ大集合オフ会 at 鎌田公園 Part2_b0079190_20214757.jpg

サッカーのユニフォームがあとむ君。あと。。。どっちだぁ???ローさん?それともスーさん?

プチバセ大集合オフ会 at 鎌田公園 Part2_b0079190_20215665.jpg

机の下で一休みをするのはグレースちゃん。

プチバセ大集合オフ会 at 鎌田公園 Part2_b0079190_20221099.jpg

ロージーちゃん?ですよね?タッチしているのは?手前は純フランス生まれのトリコちゃん。とっても楽しそうにクーパー君と走り回っていました。飼い主のトリコパパも心配しつつもとっても楽しそうでした。ホッ。

プチバセ大集合オフ会 at 鎌田公園 Part2_b0079190_2022239.jpg

姉妹仲良く?枝で引っ張り合いして遊んでました。途中はボールとか、TANATAN家の不思議な緑のボールを追いかけとっても楽しそう。ノーリッチちゃんのかわいさも皆さんに伝わったと思います。それもこれも本犬の陽気な(特にスージーちゃん)性格と飼い主さんの人柄かな?

プチバセ大集合オフ会 at 鎌田公園 Part2_b0079190_20224211.jpg

トリコちゃんとロージーちゃん?この体型はロージー姉さんかな?

プチバセ大集合オフ会 at 鎌田公園 Part2_b0079190_20225694.jpg

トリコちゃんはロージー&スージー姉妹もとても気になった模様。とっても遊ぶのがうまくて羨ましいです。ファルコンにもつめの垢を煎じて飲ませたい位。一見なぜこの場にノーリッチちゃんが?と思った方もいるかと思いますが、そんな事も忘れる位ロージー&スージーの魅力に取り付かれた方も多数おりましたよ。 ねっR&Sの飼い主さん。

過去にロージー姉さんの姉御ぶりや流血事件があったなんて誰も信じてくれませんよ~。
by leotefa | 2006-06-24 20:15 | イベント
<< プチバセ大集合オフ会 at 鎌... プチバセ大集合オフ会 at 鎌... >>