プチバセ大集合オフ会 at 鎌田公園 Part3

まだまだ続いていきますよ~。

b0079190_20272281.jpg

アメリママ(黄色いTシャツを着用)のおにぎりを狙うビビちゃん。そしてビビちゃんに行け間シェン世~としている可愛い女の子がAMIGOさんの所のR子ちゃん。とっても可愛いでしょ?

b0079190_20273668.jpg

こちらはロコちゃん2歳。今回初めてお会いしましたが、毛質がどのプチバセとも違ってとっても可愛いのです。なんか漂うオーラが違うのは気のせいかな???

b0079190_20274551.jpg

Renaちゃん。トリミングしたてですっきりぴかぴかのお嬢様。LEOさんの所のRena&Haluちゃんはとっても美人さんなんですよ~。

b0079190_20275227.jpg

さぁHaluちゃ3連発行ってみましょう。

わたし

b0079190_2028236.jpg

Halu

b0079190_2028122.jpg

そんな可愛い顔するとチューするぞぉ~。

LEOさんごめんなさい。お宅のお嬢様いつか貰います。どうします?ファルコンと代わっていたら?汚いって捨てないでくださいね。

b0079190_20281934.jpg

こちらもぴかぴかキレイなルナちゃん。その後ろでボールを静かに狙うビビちゃん。

b0079190_20282666.jpg

逃げる茶犬小と追う茶犬大。

b0079190_20283342.jpg

待って~。
[PR]
by leotefa | 2006-06-24 20:05 | イベント
<< プチバセ大集合オフ会 at 鎌... プチバセ大集合オフ会 at 鎌... >>