プチバセ大集合オフ会 at 鎌田公園 Part5

いや~。オフ会の幹事も大変でしたが、この更新も相当へとへとになってきました。さぁ今回のオフ会の最後の記事の更新がんばりま~っす。

この後、いくら疲れ切っているとはいえ、オチビさん達の散歩に行かなくちゃですからね。

R&Sの飼い主さんから『オフ会の集合写真』は撮らないの?と言う話となり、急遽みんな大集合で撮影する事になりました。この会場は木が沢山生い茂っているので、根っこがいい係留場所になりました。

b0079190_2035119.jpg

一画面で撮ろうとするとそれぞの表情が撮れないので、まずは別々に。左方向から。
写っているのは、LEOさん、ネロくん、Renaちゃん、Haluちゃん、ルーちゃん、ソレイユ君、アメリちゃん、トリコちゃん、ロージーちゃん、スージーちゃん、ビビちゃん、TANTAN君、木の陰は誰だぁ?クーパー君、グレースちゃん、プリンス君、そして地面と同化するフーちゃん。

b0079190_20352345.jpg

ヘタッとなっているのは、前日にカレーを食べた食いしん坊のクーパー君。そしてれおんとテディーが写っていないと気を使ってくれたR&Sの飼い主さん(パパさん)が俺が持つよと気を使ってくれました。あれだけギャウギャウしちゃって、写真も遠くに係留していたんで写らなくて残念だなぁ~って思っていたんです。この時やっとわが家のチビ達も含めてその時の全員が集合。嬉しくて写真撮りながら泣いてしまいました。

これもテリアを飼っているからこその気遣いなんだと思います。本当にありがとうございました。テディー横向いているけど。。。

b0079190_2035323.jpg

飼い主さんが大集合で前にいるもんだから、なかなか焦点がみんな一定にならず、ばらばらですがそれはご愛嬌と言う事で。。。

b0079190_20353935.jpg

おんなじプチバセでも随分違うもんですよね。これがテリアの集まりだったら、どうなる事やら。。。それはそれで飼い主は分かって飼っているので理解はあると思いますけど。。。

b0079190_20354834.jpg

自由をこよなく愛するプチバセは、そろそろ係留されていることが限界に塚づいてきました。

b0079190_20355975.jpg

AMIGOさん家のランクルから。後部座席はプリンス君。トランクからはクーパー君。これを運転するAMIGOさんは、尊敬しちゃいます。多少食いしん坊でも一番小さいR子ちゃんのペースに合わせて散歩が出来るんです。今ファルコンが子供と散歩したら、どこかに一直線で飛んでいってしまうはず。日頃子育てにワンコたちの世話に大変だと思いますが、お体を大切になさってくださいね。

b0079190_2036594.jpg

みんなが帰った後れおん達3wansを解放してあげました。クレートの中の時間と比べれば遊んだ時間はぜんぜん短かったけど、アメリママに遊んでもらえて幸せでした。こちらもありがとうございました。

b0079190_20384997.jpg

家に帰った後行き倒れていました。こういう日は夜のおねしょに注意なんですが、今日は大丈夫でした。ギャウギャウしたけど、よくがんばったね。れおんお疲れ様でした。

b0079190_2039053.jpg

ファルコンも疲れたみたいです。ご飯も食べずに寝ていました。疲れて食欲よりも睡眠欲が間で気が回らなかったみたいですよ。

b0079190_2039732.jpg

もう限界です。早く写真を撮っていないで寝かせてくださいって感じかな?

b0079190_20392430.jpg

僕テディー。もうちょっと遊んでほしいなぁ~って事で、しばらくボール遊びをしてもらったよ。

本当に皆様お忙しい中ご参加頂きありがとうございました。途中ハプニングもありましたが、皆さんの楽しそうな顔を見て開催してよかったんだと思えるようになりました。

また次回のお誘いはメールさせていただきましたので、ご参加お問い合わせ、
ならびにご都合が宜しい方はどうぞ遠慮なくご連絡下さい。
[PR]
by leotefa | 2006-06-24 18:59 | イベント
<< プチバセ大集合オフ会 at 鎌... Noel家と遊んだよ >>