僕って???

こんばんばわ。僕ファルコンです。

明日(6/29)は待ちに待ったパパのお休みです。ふだんパパは夜勤があったり、日勤があったりで帰ってきても遅い事が多くて、あんまり遊ぶ体力が残っていないみたいなんだ。

でも明日と明後日はパパがお休みだから沢山遊んでもらえるんだ。明後日はりきままと遊ぶ予定だけど、天気もしばらく良くないみたいでちょっと残念。晴れてくれるといいなぁ~。

b0079190_1582316.jpg

僕も気がついたら1歳半を過ぎたんだ。段々自己主張がしたくなって来ているお年頃なんだ。

b0079190_213247.jpg

僕のベロって細いっていうんだけど、みんなはどう思う?やっぱり細いのかなぁ?

b0079190_22347.jpg

僕の座り方を見て女の子みたいってパパが言うんだ。プチバセのお友達のみなさんどお思いますか?兄ちゃん達は疲れると横に足が逃げるんだけど、僕は前に来るんだ。あと微妙にお手てが外を向くの。「だっちゅ~の」のぽーすだなんて言うけど、何だかわかりません?

b0079190_264579.jpg

可愛い僕達の弟ファルコンはいかがですか?尻尾を噛まれても、お洋服を引っ張られてもファルコンだったら許せちゃうんだよね~。いつの間にかファルコンは、プチバセットグリフォンテリア(PBGT)って言う犬種に変わったらしいよ。ちょっとみんなとは違うみたい。

みんなはプチバセっておとなしくて喧嘩もしないしいい子ですねって言っているけど、ファルコンの犬種PBGTはちょっと違うから注意してくださいね。これでも僕達ケアンズからすると、とってもいい子なんだけどなぁ~。手塩にかけて僕達の遊び相手に育てたからねぇ~。
[PR]
by leotefa | 2006-06-29 02:17 | ファルコン
<< 今日はパパのお休みデー プチバセ大集合オフ会 at 鎌... >>