今日はパパのお休みデー

今日は朝からパパがお休みだからお出かけしたよ。でもでも今日はとっても『アジ~』ので朝から僕ちんバテバテだったのさ。

b0079190_23576.jpg

『おとっとっとっと~。パパこれぐらぐらして怖いよぉ~。下ろしてよぉ~』ウチのマンションは車が出てくるまで待たなくちゃいけない立体駐車場だから、その間はパパの自転車のかごに載せられたのだ。


今日は、れおんのワクチン接種の日。さすが兄ちゃん、ちっくんってされても『ヒン!』なんて声を上げたりしません。誰かと違ってねぇ~。

ちょこっとある場所を下見に城北公園に行ってきたよぉ~。ドッグランはファルコンが少しだけ入って、僕達ケアンズはその外で待っていたんだ。僕達も入りたかったなぁ~。

b0079190_235165.jpg

城北公園の野球場の側で一枚。3匹もいるとなかなか丁度いい写真が撮れ無いってパパが泣いていたよ。テディー~。こっち向いてよぉ~。

b0079190_2353039.jpg

今度はファルコンがそっぽを向いちゃいました。も”ぉ~。飽きてきたのぉ?

b0079190_2353740.jpg

今度は地元に戻って、ワンコ用のショッピングカーとがあるJマート武蔵境店に行ってきたよ。最近暑くなってきたから、車中待機は厳しいから、ワンコの入れるホームセンターは貴重な場所ですってママが言ってたよ。

b0079190_2361478.jpg

お買い物~お買い物~。僕達のおもちゃを探しに行くのだぁ~。『ところで、そこで安かったピーピーオモチャを早く出して欲しいなぁ~。』と思うんですよ。僕達としては。。。

b0079190_2362511.jpg

オモチャも沢山歩けどオヤツも沢山あるから、僕この場所だ~いすき!

明日もパパはお休みだから、たっくさん遊んでもらうじょ~。
[PR]
by leotefa | 2006-06-30 03:22 | 日々のあれこれ
<< りき家と遊んだよ【うみ1歳のお... 僕って??? >>