りき家と遊んだよ【うみ1歳のお誕生日おめでとう編】Part1

6月最後の30日(金)、お互い忙しくてなかなか時間の取れないりき家(今は厳密にはそら家)と、K’s Petの貸切ドッグランへ行ってきたよ。(会員は1家族30分予約が出来るから、2家族で1時間予約)場所の名前がど忘れで思い出せないですが、とても良心的で、1時間経過前にもし予約が入っていなければ延長しても良いとのことだったので、次の時間の予約が入っていなかったので計2時間貸切(それも無料で!)で遊びまくりました。

よくこのブログに登場するりき家のプードル軍団のなぎとそらはまだシーズンが終わる前の状態でしたが、貸切でしたし、家のチビ達はオカマちゃんなので大丈夫でしょうと言う事で決行することに。。。これが貸切じゃなかったら血を見る争いが繰り広げられていたかも。

以前のお出かけの時の記事

りき家は、れおんとテディーを育てていく上で、色々参考にさせて頂いていたり、インディーパパのオフ会でお世話になった家族です。りきままは仕事を二つ掛け持ちしながら、3匹を育てるお姉さんです。

b0079190_0472625.jpg

梅雨は間の晴れ間が除く昼過ぎの時間帯はさすがに暑いですね。みんな仲良くギャウギャウすることも無く、仲良しで同じ水飲みから飲めました。みんな、えらいねぇ~。

b0079190_0473850.jpg

この距離にいても普通にいれるのは、もうりき家のみんなを完全に仲間として認識したんでしょうね。テディさん、終始とってもリラックスしたいい表情をしていました。

b0079190_0481390.jpg

うみさん、テディーのおしりに乗ってますけども。。。この距離にいるのにとってもリラックスできるんです。凄いでしょ?

b0079190_0482690.jpg

ファルコンもとっても楽しそうでしょ?暑そうですけどね。

b0079190_0483685.jpg

小雨が降り始めたので、記念にと言うことでとっても珍しい集合写真を撮りました。なんて言ってもファルコンがセンターで、しかもいい表情をしています。普通ならあっという間に降りてしまいますからね。

b0079190_0484580.jpg

次男次女(りき家としてはなぎは厳密には3女だけどね)コンビです。

b0079190_0485758.jpg

とってもいい表情の3人です。うみは笑ってるのかな???それにしてもファルさん汚すぎです
このブログを書いている時にもまだファルさんはお風呂に入っていません。

b0079190_0491150.jpg

今度はそら姉ちゃんの上で休憩するテディ権です。そら姉ちゃんは今はりきママの実家にいるりき兄の事がとっても大好きで、実家に行ってしまった後とっても寂しがっていたそうです。そのせいもあってか、れおんやテディーを本当に可愛がってくれるんですよ。れおんたちもそんなそら姉ちゃんが大好きなんです。

b0079190_0493272.jpg

こちらはわが家の白組さんたち。突如として走り出すファルコンをれおん兄がいつも優しく遊んであげます。ファルさんはとっても手荒に遊ぶんですけど、兄ちゃんが怒らないから調子に乗ってしまうので、飼い主としては兄ちゃんの威厳を見せてきつく叱って欲しいんですけどね。

b0079190_0494021.jpg

りきママに抱っこされるそら姉ちゃん。とっても可愛い表情だったので一枚撮っちゃいました。
[PR]
by leotefa | 2006-07-01 17:30 | 日々のあれこれ
<< りき家と遊んだよ【うみ1歳のお... 今日はパパのお休みデー >>