りき家と遊んだよ【うみ1歳のお誕生日おめでとう編】Part2

続き。。。

以前この場所はれおんのつぶれ顔克服の為に、日頃お世話になっているDogshipの五味さんと愛犬チョップちゃんと一緒にお勉強した場所。その時は、飼い主が心配だから口輪をつけたり色々試して見ましたが、これ以上はれおんのストレスになるからと日を改めてまた会いましょうと約束したんです。

その後ムツゴロウ王国に行き、大丈夫な子もいると判ったのですが、やはりその場所自体を嫌いになって欲しくなくてその場は解散したんですけどね。

b0079190_0462391.jpg

そんなこんながあった場所と認識しているのかどうかは不明ですが、今回は心を許せるそら家の面々で、こんな良い笑顔でいられました。れおんの小さいころを知る人なら分かりますが、ずいぶんと色が変わってきている事が良く分かります。若干は汚れているせいもあるんですけどね。

b0079190_0464735.jpg

手前がなぎちゃん、奥がうみちゃんのピヨピヨ隊の面々。

なぎちゃんはフリスビーを取ってくる事もできるし、ボールも楽しそうに持ってきてくれます。エンドレスで遊ぶその姿はテディーそっくりです。

b0079190_047165.jpg

こちらはそらちゃん。我が家のたまごちゃんを気に入ってくれて、ず~っと遊んでました。れおんたちが大好きなお姉さんです。

b0079190_0472926.jpg

こちらはご存知きちゃないファルさん。未だにお風呂に入っていないんです。そろそろ限界かな?07/05にムツゴロウ王国に行って汚れてからすっきりしましょうかね。

b0079190_048292.jpg

満面の笑みのそら家の面々。at グランベリーモールの駐車場。

b0079190_0481846.jpg

JOCKER横のレストランのテラスでお茶をしていたケアンの多頭飼いの家族に出会いました。こちらは、みくちゃん。とっても元気でした。1歳ちょっとなんだって。可愛いですよね。気が付いたら結構ケアーンテリアを見かける事が増えてきている気がします。脱マイナー犬か???

b0079190_0482747.jpg

こちらはブリンドルのショコラ君。正面のお写真がな~い。ごめんね。

b0079190_0483527.jpg

パピーの子にはとっても優しいれおん兄。ケアンだと親近感があるのか、匂いを沢山嗅がれても怒りもしませんでした。えらいぞぉ~。

b0079190_0485945.jpg

家に帰ってきてからは、ずっとケアンズたちはこのおもちゃで遊んでいました。れおんはテディーに意地悪して、絶対に離そうとせず気が付いたら疲れたのか咥えたまま寝てしまいました。zzz。

b0079190_0492369.jpg

あのそれ欲しいいんですけど~。にいちゃ~ん。って言ってそうなテディーの顔。

b0079190_0493513.jpg

いつでもマイペースでわれ関せずのファルさん。またまたぷーさんのスヌードつけたまま、満腹になったのか寝始めちゃいました。
[PR]
by leotefa | 2006-07-02 19:20 | 日々のあれこれ
<< 日々のお散歩 りき家と遊んだよ【うみ1歳のお... >>