雨の日のムツゴロウ王国 PartⅠ

台風が近づいている今日この頃、以前からシフトの空きを利用して、ムツゴロウ王国のドッグランにいってきました。今日は雨が強くなるかもといっていたので、キャンセルするつもりでしたいつの間にか雨天決行になりました。

b0079190_255967.jpg

まずはテディーの雨具装着の図。

b0079190_2658.jpg

続いて待ったり系ファルコン。

b0079190_26923.jpg

そしてレインウェアを着ると固まる我が家の長男。れおんです。

b0079190_261592.jpg

スヌードは嫌いな子も多いですが、ファルコンはご飯の時にもスヌードが必須なんで、違和感なくAMIGOさんの手作りスヌードをつけて走り回ってました。おかげさまで汚れも随分少なかったですよ。ありがとうございますAMIGOさん。

b0079190_261951.jpg

ラブちゃんに躊躇なく飛び掛っていくテディーは、実は大型犬の方が好きなのかな?

b0079190_262499.jpg

れおんのことが気に入ってくれたエルちゃん。遊んでくれてありがとうね。

b0079190_262911.jpg

この体制はボールを投げてくれるのを待つ体制です。前傾姿勢で視線の先は当然ボールです。

b0079190_263790.jpg

コーギーちゃん⇒マロンにおせっかいを焼いて守ろうとするれおん兄。それとも未来の脅威を今のうちに潰しておこうとしているのかな?

b0079190_264674.jpg

ボール好きが興じてラブちゃん達と普通にボール遊びをするテディー。すごいぞぉ~。

b0079190_265539.jpg

コーギーちゃん待って待って~。 Byテディー

b0079190_272238.jpg

F家3兄弟そろい踏み。ちょっとぶれてるけどね。

b0079190_273612.jpg

みんなで仲良く遊ぼうね~。

b0079190_27446.jpg

みんなで仲良く遊ぼうね~、その2
[PR]
by leotefa | 2006-07-06 02:25 | 日々のあれこれ
<< 雨の日のムツゴロウ王国 PartⅡ 日々のお散歩 >>