夜のお散歩

こんばんわ。今日と明日は私はお休み。なので、暑い昼間はれおんママと買い物なんかをして、その後涼しくなって来た時を狙って3匹を連れてお散歩に行ってきました。

いや~それにしても暑いですね。毎日チビ達の散歩をしてくれているれおんママに感謝感謝ですね。最近では少し時間が出来たから、それぞれ別々に散歩に出てしつけをしたりなんかをしながらだそうです。ほんと脱帽ですね。⇒れおんママ、いつもご苦労様です。

b0079190_2294176.jpg

たいして長い距離を歩いたわけでもないのに、あっという間にばててしまう白組の二人。この写真のれおん兄悪そうな顔していますよね~。

b0079190_228980.jpg

こちらはまだボール遊びをする前のテディーさん。

b0079190_2323486.jpg

こちらボール遊びをしたあとのテディゴン。へばり気味です

b0079190_2335477.jpg

大型犬エリアで遊んでいたドーベルマンの女の子と一遊びしてから、楽しそうにかえって来たのズ。

b0079190_2355628.jpg

相当失敗もありましたが、何とか3匹の夜の写真を撮ることができました。

さぁ明日(もう今日ですが。。。)はムツゴロウ王国に行ってきます。
晴れてくれるといいですね。

それはそうと、下記の9/2のオフ会の案内が常にトップになるように、
時間を改ざんしています。なので、記事を更新しても常にトップの画面は、
『マイナー犬限定祭りのご連絡』の記事がTOPに来るようにしています。
なので、宜しければ最新の記事の追加がないかをご確認頂ければと思います。

それでは明日に備えて、今日は寝ますねぇ~。
[PR]
by leotefa | 2006-07-12 02:43 | 日々のあれこれ
<< 雷雨ときどき晴れ その4 のどごし〈生〉犬 >>