雷雨ときどき晴れ

今日は梅雨真っ只中の6月24日のオフ会の予備日の日。前回はとっても良いお天気だった為、予備日の今日の予約も取り消しても良かったのですが、前回の参加者の方から予備日はどうするの?というお問い合わせが多数あったため今日もオフ会を開催する事に。

その間なんと20日チョイ。前回のメンバーの方も殆んど参加で、愛犬への溺愛ぶりにあふれた方ばかりだなぁ~と関心関心。さてさて、前回はわが家のチビ達全員が参加したのですが、ご存知の通りギャウギャウしてしまった為、今回の予備日のオフ会に実はあまり乗り気ではありませんでした。幹事なのにみんなして率先してギャウギャウしていたし。。。

ムツゴロウ王国での目を見張る成長振りに期待していたがゆえに、心の中は土砂降りの雨のような状態でした。
b0079190_1955341.jpg

前日の姿。ファルコン明日は君だけの参加だけど、頼れる兄ちゃん達がいないけど大丈夫???


さてさて本日はというと、、、最近のばたばたで体が疲れていて言う事を聞いてくれません。目覚ましが鳴ってもすぐに起きれず少したってから準備開始。予定より30分以上もおくれてしまった。
⇒LEOさん、ごめんなさい

b0079190_1958436.jpg

私たち待ってたのよぉ~。とRena&Haluコンビ

Haluちゃんは車酔いをしたらしく、朝から少しグロッキー。このぴかぴかの2人の豹変振りは、とっても面白かった。どうなったかは、後程。。。

b0079190_19594017.jpg

アメリママから借りたクールTシャツを着るHaluちゃん。その後ろですでにばてているRenaちゃん。うーむ、やっぱりHaluちゃんかわいい。。。

b0079190_200309.jpg

今日は僕だけなんです。(偶然きれいな写真になっていて飼い主びっくり)
やっぱり兄ちゃんがいないと小心になるのか、今日はとってもいい子でした。一度だけ、ポンプ君とバトルをしていたけどね。
⇒ごめんね、ポンプ君。

b0079190_2013610.jpg

今日は猛暑になるとのことで、子供用簡易プールを持参しました。一番手はファルコン、
意外と無理矢理水に入れても焦ったりしなかったのにはびっくりでした。リードを持ってくれているのは、ギャウギャウしたファルコンの相手をしてくれるLEOさん。
Rena&Haluコンビは、ファルコンのリードを持つLEOさんを注目。
『何あんた今日からうちに来るの?』なんて言ってたのかな?

b0079190_2053292.jpg

茶犬組の一番手は水遊び中のポンプ君。いいキャラしています。

b0079190_2063846.jpg

こちらは姉妹コンビのアメリちゃんと、ミルキーちゃん。逃げるアメリちゃん、追うミルキーちゃんの図式になってました。ミルキーちゃんは久しぶりに会う姉妹に興奮気味でした。

b0079190_20132077.jpg

左:グラちゃん、右:ポンプ君
愛すべき体型と行動に思わずみんなが笑顔になっていました。

その2に続く。。。
[PR]
by leotefa | 2006-07-15 20:15 | 日々のあれこれ
<< サカノボリのムツゴロウ王国 0... 雷雨ときどき晴れ その2 >>