人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷雨ときどき晴れ その3

30分位でしょうか、みんなで雨宿りをしたあとは、足元が最悪の中オフ会第二部の始まり始まり。飼い主さん達も慣れたもので、汚れるからなんていう理由で遊ぶのを止めさせる人は誰一人いませんでした。

土砂降りの中我が家のファルさんは、雷に興奮のスイッチが入ると思い、車中待機でした。
それが幸いしてか、女戦士と回遊犬のスージーを除いては、おとなしく雨宿りをしていました。

雷雨ときどき晴れ その3_b0079190_21375978.jpg

雷もひと段落したし、お散歩お散歩。 Byアメリ姫

雷雨ときどき晴れ その3_b0079190_21163144.jpg

今日いちばんのハイテンション娘のオージーのマリちゃん。同じくハイテンション娘のスージーちゃん。雨で余計にスイッチが入り、暗くなった為どの写真もピンボケブレブレです。

雷雨ときどき晴れ その3_b0079190_21174510.jpg

それ行けプチバセ大集合。アメリ姫をミルキーちゃんが追いかけていたはずが、野次馬根性が強いPBGVはいつの間にかつられてしまいます。この瞬間だけ沢山のプチが集って走ってました。
ちなみにと時計周りで、左上から、ファルコン、ルー君、ルーシーちゃん、アメリちゃん、そしてミルキーちゃん。違いが分かりますか?

雷雨ときどき晴れ その3_b0079190_21191346.jpg

女戦士を兄ちゃんと間違えているのか、我が家の日常の姿がそこにありました。

雷雨ときどき晴れ その3_b0079190_21215774.jpg

雨が降る前に同じワイヤーダックスのあとむ君と会う為に、忙しい中駆けつけてくれたガスパール。ただいまお勉強中につき、ワイヤーダックスのそろい踏み写真は実現せず。残念。

雷雨ときどき晴れ その3_b0079190_21232755.jpg

こちらはあとむ君。わが家のアイドル犬です。

雷雨ときどき晴れ その3_b0079190_21252317.jpg

クーパーやプチバセたちと仲良く遊べるマリちゃんの図。上手にお腹を見せておりこうさんです。

雷雨ときどき晴れ その3_b0079190_21264062.jpg

疲れ知らずのマリちゃん。最初から最後まで元気爆発でしたね。

雷雨ときどき晴れ その3_b0079190_2127375.jpg

私にそれを下さい。いや、私が先です。まずは私にくれてみては如何ですか?などとわらわら集まる食いしん坊犬たち。

雷雨ときどき晴れ その3_b0079190_21285991.jpg

ロージー姉さんにも遊びを誘う無鉄砲なマリちゃん。どこまで元気な子なんでしょう。。。

雷雨ときどき晴れ その3_b0079190_2130080.jpg

この上目遣いに注意!そこのあなた!あなたもあとむ君に魂を丸ごと持っていかれますよぉ~。

雷雨ときどき晴れ その3_b0079190_2131540.jpg

わたちたち、とっても疲れてしまいましたの。でもしっかりカメラ目線はあげますよぉ~。その代わり可愛く撮って頂戴ね。ところであなた達は犬種は何ですか?ウォンバット???

雷雨ときどき晴れ その3_b0079190_2132419.jpg

上品さ漂うルーシーちゃん。とってもとってもご近所さんで、もっぱら遠くから歩いていくと、ルーシーちゃんと間違われる事しばしば。

雷雨ときどき晴れ その3_b0079190_21343258.jpg

私ただいま川の流れに身を任せております。実際は大雨の影響で氾濫した雨水にお腹を冷やしているんですよ。
by leotefa | 2006-07-15 20:05 | イベント
<< 雷雨ときどき晴れ その2 雷雨ときどき晴れ その4 >>