雷雨ときどき晴れ その4

b0079190_140713.jpg

雨が上がって、みんな泥だらけだけど、とっても楽しそうに走り回ってました。ちょっと休憩でAMIGOさんからおやつをおすそ分け。みんなお行儀が良いね。Renaちゃんは走り回ったせいかお腹がすいたのかな?尻尾をフリフリぶれてますよぉ~。

b0079190_141660.jpg

あまりの泥だらけ具合に集合写真はあきらめていたのですが、これも思い出とみんなで撮る事に。まだ雨上がりだからか、そんなに汚れているのは目立ちませんが。。。結構汚れています。

b0079190_1414317.jpg

この段階で用事があって帰ったMシュナウザーのネロ君は残念ながら写っていません。
さぁ早くルーシーちゃんも入って入って~。

b0079190_142260.jpg

オージーのマリちゃんと激しく遊ぶファルコンを冷静な?目で見るHaluちゃん。

b0079190_1425366.jpg

結構顔がみんな疲れていますね。Haluちゃん今にも寝ちゃいそう。その横ではファルコンがとっても楽しそうです。左端のルー君はもう相当へとへとそうですね。ルーパパとママの作ったかき氷大好評でしたね。また次回もぜひお願いします。オフ会に行列ができる事なんてそうは無いですしね。

b0079190_1471241.jpg

家のオフ会には欠かす事のできないお嬢様たち。今日も大活躍でしたね。特にRena嬢、雷が凄い中われわれを守ろうとしてくれていたその姿を見て、雷の恐怖を和らぎました。結構近い所で、それも気がうっそうと生い茂るあの場所は、みんなもしかしたら。。。って恐れていたと思います。反省する必要なんてありません。こちらこそ感謝感謝です。さすがわれらがテリアですね!

この後、仕切りの悪い幹事がお願いもしていないのに、自主的に参加者の方々が片付けを始めて下さりました。参加者の皆様、いつもいつもありがとうございます。色々ねぎらいの言葉も沢山頂戴して、疲れが吹き飛びました。

この後、どうせシャンプー覚悟の上だったのでファルコンを開放したら、片付けている飼い主には見向きもせず一人走り回ってました。彼の底無しの明るさに癒されるな~なんて思った瞬間でした。でも『君は疲れは知らないの?』と思う瞬間でもありました。

さてさて、わが家のお騒がせ犬のケアンズさんはと言いますと、、、

b0079190_148359.jpg

『どうせ僕は連れて行ってもらえないんでしょ?』と不貞寝です。でも帰った瞬間は、JUMP!JUMP!で大歓迎?なのか怒り爆発なのかが微妙なリアクションでした。

b0079190_1475347.jpg

こちらは帰るなりボール遊びをしろと催促のテディーさん。投げたらソファーの下にボールが入り、それを取れと背中が語っております。

b0079190_1482046.jpg

そしてホスト犬のファルコンさん。兄ちゃん達はいなかったけど、沢山遊んで沢山食べて、シャンプーされてやっと疲れたのか、伸びていました。ホストお疲れさん!

この後は、幹事の最後の役目であるブログの更新が待っています。みんなの楽しそうな姿を更新しようとしたのですが、志半ばでダウンしてしまいました。と言う事で、日を改めて最後の更新をしている次第です。更新時間は調整済み!!!

参加者の皆様、そして残念ながら参加できなかった方、またぜひ次回はご参加ください。
そして皆さんの愛犬達の楽しそうな笑顔を見せてくださいねぇ~。

皆さん、本当にありがとうございました。皆さんのおかげでとっても楽しいオフ会になりました。
ブログ上で大変失礼致しますが、みなさんに感謝感謝です!!!ありがとうございました。
[PR]
by leotefa | 2006-07-15 20:00 | イベント
<< 雷雨ときどき晴れ その3 夜のお散歩 >>