サカノボリのムツゴロウ王国 07月12日編

オフ会もあったので更新が遅くなりましたが、まずは、7月12日のムツゴロウ王国の様子をさかのぼり~。。。

ムツゴロウ王国に遊びに行く際には必ず予約をしてから行くんですが、
また勉強中のわが家のチビ達との相性を考慮し担当のAさんが
人選ならぬ犬選をしてくれるんです。

ですが、直近で予約の連絡を入れた際に、他のワンちゃんで王国出身の
女の子ラブラドール達が集まるけど、チャレンジしてみましょうかという事なったんです。

それで会ったのが、とっても元気なココちゃん、小春ちゃん、ララちゃん達。
テディーは大型犬があまり得意でないのですが、女の子ということもあり緊張しつつもご一緒させていただく事に。。。飼い主の心配をよそに、ボール遊びと水遊びが大好きなラブちゃん達ですから、もしかすると一緒に遊べるかもなんて淡い期待をしていたんです。

それが『何ということでしょう!』とっても仲良く遊べるじゃないですか・・・・。プロレスをするとかではないんですが、一緒のボールを追いかけたり、側にいてもギャウギャウしなかったりで、とってもいい子なんです。

b0079190_033641.jpg

『お水大好き!それ行け~』その1

b0079190_0331920.jpg

『お水大好き!それ行け~』その2

b0079190_0333149.jpg

『お水大好き!それ行け~』その3

b0079190_23301569.jpg

この写真は以前使用した物ですが、今回もおんなじメンバーだったんです。飼い主が味を占め偶然来週も来るわよ~という事でまたご一緒させて頂いたんです。

b0079190_2317364.jpg

兄ちゃん待って~。

b0079190_23174485.jpg

ファルに遊びに誘ってくれるエルちゃん。ファルコンもエルちゃんのことが大好きなんです。

一通り遊んだ後は、王国にあるプールへレッツゴー!!!
※わが家のチビ達は3人とも水は苦手です。なので、苦悶の表情をお楽しみ下さい。

b0079190_23175524.jpg

わがチビ達の王国のプールの一番手はテディーさん。泳ぎが苦手だから、ライフジャケットは欠かせません。

b0079190_2318261.jpg

ダハァ~。だから水は嫌いだっていうのにもうぅぅぅぅ~。 By テ

b0079190_23181361.jpg

2番手はファルさん。濡れると違う犬になります。

b0079190_23182691.jpg

ちょっと楽しそうな顔でしょ?でも必死なんです。

b0079190_23183357.jpg

トリは長男れおんさん。3兄弟の中でもいちばん水が苦手なんです。

b0079190_23184364.jpg

もう絶対入らないよ!嫌だって言うのに~~~~~。怒怒怒怒怒

b0079190_23185262.jpg

こちらは仲良しほたるちゃん。ライフジャケットなんて要らないわ~ってな位、す~いす~い。

b0079190_23191253.jpg

王国だけは、ノーリードもありなんです。特に長男はライフジャケットのおかげでよく目立つしね。

b0079190_23192866.jpg

みんなで仲良く遊んでるの図。これって実はすごい事なんですよ~。

b0079190_23193834.jpg

テディーとプチちゃんで作る『ハートマーク』。を見つめるエルちゃんの図。

b0079190_23195098.jpg

私たちの車に乗っていく?と車の中で涼む王国出身ワンコ+JRTのベル君。

続いて、昨日の王国での生活を↑でどうぞ~。
[PR]
by leotefa | 2006-07-20 23:43 | 日々のあれこれ
<< サカノボリのムツゴロウ王国 0... サカノボリのムツゴロウ王国 0... >>