サカノボリのムツゴロウ王国 07月19日編

そして昨日の7/19は私が夜勤明けでまたまた行って参りました。今回は皆さんもご存知の通り結構な雨でして、チビ達のシャンプー担当のパパとしては、気が向かなかったんです。ファルコンに至っては、こちらも知っての通り15日のオフ会の後ピッカピカにしたばっかりでしたしね。

でも、最近お散歩不足ということで、重い腰を上げ行ってきちゃいました。

b0079190_23542748.jpg

何でムツゴロウ王国に行くのに、ファルコンのスヌードを僕に着けるんだよぉ~。と固まって動かなくなるテディゴン。

b0079190_23543930.jpg

こちらは、去年の暮れにシーズンオフ価格で買い込んだわが家のライフジャケットを初試着する弟組。こちらも固まっていました。

b0079190_23544646.jpg

せっかく綺麗だったのに、土砂降りの雨でも気にせず屋根のない所で遊んでグシャグシャのチビ達。ファルコンのオヨダ攻撃炸裂中!『みなさ~ん、離れてくださ~い』

b0079190_2355296.jpg

このカンガルーみたいな奴は誰でしょう???ウサギっぽくもありますが。。。

b0079190_23551368.jpg

こちらはめでたくオメデタののっこ母さん。安定期に入ったので妊婦印のお洋服を着せてもらい遊びに来てくれました。

b0079190_23552048.jpg

左がほたるちゃん、右がのっこママ。

b0079190_23553344.jpg

僕一緒にラブちゃんとボール遊びできるんだよ~。とっても楽しそうですよね。飼い主涙涙・・・

b0079190_23555370.jpg

ママが大好きなスコッチ姉妹。のっこちゃん妊婦さんなのにとっても活発で、こちらが心配になってしまうほど。

b0079190_23561047.jpg

こっち向いてください~、って言ってなくてもカメラ目線をくれる姉妹達。

b0079190_23562292.jpg

フレンチブルのポチちゃんにお腹を出すラブちゃん。とっても優しくて、踏まれても気にしません。れおんたちなんて家族以外にお腹を出す事なんてありません。

b0079190_23563376.jpg

わたちと遊んでよぉ~。って感じかな???

b0079190_23564540.jpg

こちらはお名前を思い出せないですが、途中私に警戒警報をプンプンとさせつつ、怯えてしまったウェスティーちゃん。

b0079190_23565976.jpg

Aさん、そのおいちそうなチーズを下さいなぁ~~~。

b0079190_2357921.jpg

最後の頃には少しだけ私に打ち解けてくれたウェスちゃん。また来週も一緒に遊ぼうね!

b0079190_23572243.jpg

また来週も遊びましょうねぇ~。来週まではのっこチャンも遊べるらしいから、来週も一緒に遊ぼうね。箱乗りしすぎて落ちないでよぉ~~~。
[PR]
by leotefa | 2006-07-20 23:51 | 日々のあれこれ
<< アメリちゃんと遊んだよ!今日は... サカノボリのムツゴロウ王国 0... >>