サカノボリのムツゴロウ王国 06月19日編

こちらも以前UPが中途半端だったムツゴロウ王国での様子を更新しま~す。

b0079190_017622.jpg

フレンチブルちゃんの魅力ってやっぱりこの表情と甘えん坊さんな感じなんでしょうね。私も抱っこしていると、可愛いんだなぁ~なんて思います。

b0079190_0172521.jpg

ラブちゃんってもって生まれてお仕事の影響もあり、そこに水があるだけで、とってもイキイキしちゃうんですね。

b0079190_0174738.jpg

こうやってお水の様子を見ていたら落っこちたファルさん。どこまでお間抜けなんだぁ~。

b0079190_017531.jpg

マロンママもゴム長はいてマロンとプールへ。とっても楽しそうです。
※でも、マロンママの借りたゴム長には穴が開いていた。。。プッ!

b0079190_018497.jpg

ファルコンがんばって~。この時はライフジャケットはありません。

b0079190_0181791.jpg

がんばれれおん兄~。水が怖くてお顔に水がつかない様にするとついついお尻が下がっちゃうのです。だから余計におぼれちゃうので、パパがお尻を支えて泳ぐ感覚を教えてあげます。

b0079190_0183421.jpg

濡れた後は『青の広場』でノーリードさっ!それ行けテリアス!

b0079190_018478.jpg

濡れた後恒例の背中ス~リス~リ。ミミズはいないよねぇ~。

b0079190_0185877.jpg

やっぱりワンコに緑はとっても似合いますね!

b0079190_019992.jpg

ファルコンだけはノーリードにできません。一度ノーリードにしたら、行っちゃイケナイって言うのにペットショップの方へ。漏れなくリードつきでママが引っ張られるの図。

b0079190_0193079.jpg

やっぱりみんなで遊ぶの最高~!

b0079190_0194380.jpg

ドッグランに戻っても、みんな仲良く遊べましたぁ~。
[PR]
by leotefa | 2006-07-20 22:30 | 日々のあれこれ
<< サカノボリのムツゴロウ王国 0... 雷雨ときどき晴れ >>