アメリちゃんと遊んだよ!今日は僕れおんが更新するね!

昨日はムツゴロウ王国に行った後、泥だらけになったからパパがお風呂に入れてくれんたんだ。(僕はお風呂嫌いなんだけどね。)あっ、僕れおんだよ。今日は久しぶりに僕がUPするね。

b0079190_0413041.jpg

今日はママがお出かけで帰ってくるまでの間パパと二人だけでお散歩したんだ。イェイ!
パパがお休みだとお車でお出掛けしてくれる事が多いんだけど、
ママが少ししたら帰ってくるからってその間二人でお散歩する事にしたんだ。

久しぶりの二人っきりで嬉しくてこんな表情になっちゃった。

b0079190_0362779.jpg

ママが帰ってきたから車に乗り換えて、今日は久しぶりになつかしの井の頭公園に連れて行ってくれることになったんだ。アメリママに途中でママが電話して、西園のグランドで待ち合わせをしたんだけど、僕達待てなくてアメリ姫が来る方にママを引っ張っていっちゃったんだ。

b0079190_0363414.jpg

『わ~い、れおん兄、テディー兄久しぶり~』

b0079190_0363981.jpg

『ファル君も一緒なのねぇ~』

b0079190_0364653.jpg

あれれ、アメリちゃん・・・通り過ぎて行かれちゃいました。あ、あめりちゃん・・・

b0079190_0372994.jpg

『テディー、西園久しぶりだね』ギャウギャウ君になってからは、引っ越す前もあんまり来ていなかったんだ。もっぱらファルと僕達だけだったしね。

b0079190_0374224.jpg

れおん家3兄弟じゃないよ。僕達ケアンズとアメリちゃんだよ。

b0079190_0375892.jpg

『ダハァー。でも今日は涼しいから僕がんばってるんだよ。』って言うけど、テディーがいつもいちばん最初にばてちゃうんだよね。ちゃんと歩けよぉ~。

b0079190_0381431.jpg

今日アメリママも言っていたけど、テディーが殆んどギャウギャウしなかったんだよ。僕もテディーが成長して嬉しいんだ。これで僕達3兄弟で同じ場所にお出かけできるようになるかな?テディーだけドッグランに入れなくて寂しい思いをしていたもんね。

b0079190_0382992.jpg

ハイチーズ!って言われても、あっちにお友達がいるから気になるんだよねぇ~。

b0079190_0384040.jpg

ファルコンなんで斜に構えているの?ちゃんと前向けよぉ~。

b0079190_0385429.jpg

テディーにギャウギャウから抜け出すきっかけをくれたシュナバニのアーウィーちゃん。本当にありがとうね。今日もテディーと仲良くしてくれてありがとう。これからもよろしくね。

b0079190_041233.jpg

まま、僕に恥ずかしい格好をさせないでよぉ~。でもなぜか笑顔になる僕。大好きなママに抱っこされるのがとっても好きなんだ。僕はテディーとファルコンの兄ちゃんで教育係りだけど、僕だって本当はもっともっと甘えたいんだよ。もっと僕も可愛がってね。ママ。

b0079190_0391452.jpg

ママにかわいがってもらっている僕を恨めしそうに見るファルコン。ファルコンのママでもあるけど、僕のママでもあるんだからねぇ~。でもこれからもみんなでママにかわいがってもらって、楽しく3兄弟で過ごそうね。

ママいつもおいしいご飯とか沢山お散歩してくれてありがとう。
3兄弟の長男を代表して。

れおん
[PR]
by leotefa | 2006-07-21 00:58 | 日々のあれこれ
<< ケアーンテリアの迷子犬 サカノボリのムツゴロウ王国 0... >>