You're LUCKY Girl !!!

ケアーンテリア(ケアンテリア)の女の子の保護情報はこちらをご参照下さい。

b0079190_357211.jpg


彼女を探している方、または側で彼女の事を探している方を知っている方、鍵コメで構いませんのでご連絡下さい。

また、現段階で我々が優先すべきは、飼い主さん探しであり、里親さん探しは次の段階です。かわいいからこそどんな事情があれ、この子の飼い主さんを探す事に全力を注ぎましょう。今この瞬間もこの可愛いケアーンちゃん【仮称:バンビちゃん】を探し、夜も眠れぬ時間を過ごしている飼い主さんがいるかもしれません。もしこの子が望まれているのなら、飼い主さんの所に戻してあげるべきだと思いませんか?

※ただいま一時預かり中のRozzy家に里親の件で連絡するのは控えてください。今必要なのは、飼い主さんを探すお手伝いを出来る方です。飼い主さんがもし出てこなければ、しかるべきタイミングで里親さんの募集をかけて頂けます。

=============================================

先週末、Rozzy&Suzzyの飼い主さんからケアーンテリアの女の子が川崎の保健所で保護されているという情報を得た。

わが家のチビ介達も同じくケアーンテリアで、もうこの情報を聞いた後からずっと心が落ち着かなかった。保護は免れたという情報も、『もしかしたら・・・』と心の中で悪い方向、悪い方向へ考えてしまう。

日は変わって、昨日24日、luluパパさんが無事保護できたという情報でほっと一息。丁度昨日から希望休ではなかったが、シフト勤務の私は3連休。愛するケアーンの為に、何かできることはないかそわそわしてしまう自分がいる。今すぐにでも駆けつけて、保護された寂しさやつらさを忘れさせてあげたかった。。。

またまた日は変わって昨日25日。珍しく目覚ましがなる前に目が覚める。(奇跡だ。。。)朝から携帯でブログをチェック。うわ~。すごい可愛い。顔が真っ黒だぁ~。

早速コメントを書き込んでRozzyの飼い主さんに連絡。川崎周辺の動物病院とトリミングをしてくれるサロンのピックアップを頼まれる。これまたいつもの集中力散漫な私はどこへやら。会いに行きたい衝動をグッと押さえ、リスト作りに没頭。リストが出来上がった後、買い物などをしつつ、何回か連絡を取りあう内に『我慢の限界』が。。。

Rozzyの飼い主さんと電話していたら、『見に来ます?どうぞ』なんて言ってもらえたその数分後には、ウチを出発してました。(わが家の愛犬たちの散歩まだなのに。。。)
途中でチビ達のちょこっと散歩をして、Rozzy家に到着。早速お出迎えをしてくれるケアーンちゃん。可愛すぎる。。。

この子本当に月曜の朝まで保護されていたの???信じられない位いい子で、落ち込んでいる様子もなく、Rozzy家に馴染んでいる。もしRozzyの飼い主さんが気付いていなかったら、この子はもうこの世にいないんです。間一髪ってこういうことを言うんですね。今この瞬間もいな方かもしれないんですよ。そんなこと信じられないです。

望まれているのにこの世に生まれることが出来なかった子、宣伝に出ている子がほしいと言って買ってみたら手が付けられなくて返品されてしまう子。この世には癒しの存在で家族に迎え入れたのに、逆に人間が不幸にさせてしまう子も沢山いる。

b0079190_4423780.jpg

私たちはおいしいご飯をほぼ毎日頂いていますよ。(Rozzyさん)
ここにいるとおこぼれを貰えるんでしょ?(バンビちゃん)

彼女はどんな経緯で今この場にいるかは知る由もないけど、とっても沢山の幸運に恵まれているのは確かだ。沢山の偶然に恵まれ、きっと今以上の笑顔をになるその日はそんなに遠くないことかもしれない。今この一瞬を輝きのある大切な時間にする為にも、何卒みなさんのご協力をよろしくお願いします。

Rozzyの飼い主さん、今日は急にも関わらずバンビちゃんに会わせて頂き、なおかつおいしいいお食事までご馳走になりありがとうございました。lulu家の皆様もどうぞ今後ともよろしくお願い致します。

b0079190_4435817.jpg

虹の橋を渡っていたとしたら、こんなにおいしそうなおやつにはたどり着けなかったはず。

So, You're Lucky Girl!!!
[PR]
by leotefa | 2006-07-26 04:55 | 日々のあれこれ
<< 【進展あり】バンビちゃん進捗情報 ケアーン迷子犬進捗 >>