人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたさかのぼり~atムツゴロウ王国 (7/24編)

7月24日それは、バンビちゃんが保健所から救い出してもらう日。
言い換えれば、この世とあの世の境目から無事生還する予定の日。

詳細はこちら。

さてさて、7月24日は、それはそれは落ち着かない状態でした。わが家のチビ達も、パパが休日で、出かけるかも知れないと分かっているので、一緒に行けるのかどうか分からず、落ち着きません。出かけるのを今か今かと待っています。

この日はスッキリしない天気でしたが、ムツゴロウ王国で、ラブラドールちゃんたちと遊ぶ約束の日。れおんたちも分かっていたのかな?

またまたさかのぼり~atムツゴロウ王国 (7/24編)_b0079190_2214430.jpg

パパ~天気は良くないけど、僕遊びに行けるからとっても嬉しいんだぁ~。ママ早く家から忘れ物とって降りてこないかなぁ~。待てないよぉ~。車の中でダッシュボードに手をかけママを待ちます。

またまたさかのぼり~atムツゴロウ王国 (7/24編)_b0079190_2222734.jpg

天気はそんなに良くないけど、僕達とっても楽しいよぉ~と、白組さんで伝えに来たのかな?

またまたさかのぼり~atムツゴロウ王国 (7/24編)_b0079190_2223787.jpg

僕すいかじゃないよ。AMIGOさんに頂いたお耳の汚れ防止の手作りスヌードを被って、汚れるのを防止するんだって。

僕としては、お耳が隠れているから匂いをかぐ事に集中できないのが玉に瑕なんだ。
でもこのスヌードのおかげで、汚れる量もとっても少なくて重宝しています。
⇒AMIGOさんありがとう~。

またまたさかのぼり~atムツゴロウ王国 (7/24編)_b0079190_2224228.jpg

テディーも含めてみんなで大暴走!小型犬の目の前をこの勢いで走ってくると、はさすがに怖くなっちゃうみたいです。

またまたさかのぼり~atムツゴロウ王国 (7/24編)_b0079190_2224742.jpg

ぽっぽちゃんとれおん。どっちがれおんでどっちいがぽっぽちゃんか分かりますかぁ~。

またまたさかのぼり~atムツゴロウ王国 (7/24編)_b0079190_22254100.jpg

こちらは妊婦ののっこちゃん。あんまり激し過ぎる運動はお腹の子にも良くないんだそうですよ~。そろそろドッグランで会えなくなっちゃうかな?いつも可愛いジャーキー大好きな優しいお姉さんです。

またまたさかのぼり~atムツゴロウ王国 (7/24編)_b0079190_22315.jpg

テディーもこの距離が全然平気になりましたよ。その調子その調子。ゆっくりあせらずがんばろうね。

またまたさかのぼり~atムツゴロウ王国 (7/24編)_b0079190_223776.jpg

白い毛玉はれおんの抜かれた毛で作ったのです。随分と長い事毛を抜き抜きしていなかったから、今日はこんな感じに沢山抜けました。気持ちスッキリしたかな?

テニスボール位の大きさになりました。

またまたさかのぼり~atムツゴロウ王国 (7/24編)_b0079190_2231399.jpg

どうですか僕スッキリしましたか?可愛くなりましたか?ママ早くスキバサミを買って、前髪をスッキリさせてくださ~い。
by leotefa | 2006-07-28 02:38 | 日々のあれこれ
<< またまたまたさかのぼり~ at... 【進展あり】バンビちゃん進捗情報 >>