またまたまたさかのぼり~ atムツゴロウ王国(0726編)

こちらは7月27日のチビ達の朝ごはんです。ラム肉のミンチと、ベジタブルミックス、卵、もやしを煮干を砕いた物を和えてあげました。作っている私のお腹がぐぅ~って鳴ってました。

昔から肉も好きですが、お魚も大好きなオチビたち。お肉を食べているとあんまり催促しないのに、魚を食べている時だけ、催促に来る位好きみたい。飼い主があんまり肉ほど食べないから珍しくて羨ましいのかなぁ~。

b0079190_0195395.jpg

この日はママがお仕事でいないから、パパが作った?のですが、作ったパパは100円ショップのパンでした。ン?おかしくないかい?

b0079190_020180.jpg

やっぱりおいしそう。でもつまみ食いはしていませんよ~。

b0079190_020729.jpg

さてさてこの日も妊婦さんは元気に遊びに来てくれました。お腹を触るのは下限が分からないからちょっと怖いけど、相変わらずのっこママは至っておっとりさん。ジャーキーが大好きで、担当のAさんのあげるふりに何度も何度もだまされていました。とってもそのしぐさが可愛かったですよ。

b0079190_0201022.jpg

『ねぇ~。エルちゃん。僕と遊ぼうよ~。』って雰囲気ですが、実はその逆で、エルちゃんがわが家のチビ達に遊びを仕掛けてくれるんです。とっても助かっています。初回から、一緒にいてくれるエルちゃん。

大型犬=怖い存在じゃなくなってくれるといいなと思いながら、あせらず楽しんでいます。当然飼い主がですけど。

b0079190_0201498.jpg

今回はいったい何頭位いたんだろう?って位沢山のワンコ達がいながら、こんなに寛げているだけでもとってもすごい事です。地面ではなく少し高い所で寛いでいるのは、まだ少し緊張感があるのでしょうが、それでもテディーとしてはすごいですよね。

b0079190_0201961.jpg

とっても大きなサモエドちゃん。わが家は2時間遅れで着いた為、もうこの段階ではへとへとになっていたそうです。今度は一緒に遊べるかな?

b0079190_020254.jpg

僕とっても楽しいよ!って言っているのかな?いい笑顔というか、いい表情というか緊張感の薄れたリラックスした表情ですよね。

b0079190_0203223.jpg

大型犬のココちゃん?、エルちゃん、黒ラブの元気はつらつのれおん君、そしてちっこい方のれおん君です。大きさに負けじと、大好きなでっかいれおん君に夢中です。

b0079190_0203845.jpg

やっぱり大型犬の遊びは大迫力ですね。れおんはものともしませんが、小春ちゃんの親戚の兄妹は遊んでいる最中に倒されてびっくりしていました。そりゃー怖いわなと思いつつ、その後もラブちゃんズにボール遊びをしてあげていました。小さい頃からワンコに触れ、成長する事って、やっぱり想像以上にいいことなんだしょうね。

私はちなみに外飼いだった家のスピッツに馬鹿にされてご飯をあげにいく事も怖がっていたたちです。それが今では3人のお父ちゃんですからね~。れおんママと出会っていなかったら、間違いなくこの生活はなかったと断言できますね。

b0079190_0204557.jpg

テディーとのっこ姫。とっても仲良しでほのぼの写真ですね!!!

b0079190_0211464.jpg

ポチ君とフーちゃんのフレブル夫婦。フーちゃんのお腹の中には、ポチ君の子供がいるかもしれないのですよぉ~。でもでも、なぜか女の子のフーちゃんが上になることもしばしば。

見ているだけで癒されるとってもラブリ~な夫婦です。
[PR]
by leotefa | 2006-07-29 01:26 | 日々のあれこれ
<< 可愛いグッズを見つけたよ! またまたさかのぼり~atムツゴ... >>