可愛いグッズを見つけたよ!

今回はわが家に届いた可愛いグッズを紹介します。

b0079190_1542652.jpg


『遊びましょ!』と『頂戴!』のポーズのケアーンは、Water Dog Gardenでれおんママが見つけて買ってきてくれた物。とっても可愛いでしょ?

そして真ん中のれおんの写真でれおんの目線の先にあるのが、Black Lab Companyで購入した一点物の
ケアーンテリアのクレークラフトです。一点物という表現に弱い典型的日本人なもので。

b0079190_201437.jpg

奥に見える肖像画?もBlack Lab Companyの担当者の方が、海外に買い付けに行った際に見つけてきてくださり、我々がプチバセのグッズを探している事を覚えていてくれて、取っておいてくれました。(内緒だよ!)

イーゼルに立ててあるケアーンのプチカレンダーの前は、プチバセのクレークラフトです。この模様はどちらかというと、ルーファス君やアメリちゃんぽかったのですが、プチバセグッズというだけで迷わず購入してしまいました。

まだまだ、出先やドッグショーなどで、掘り出し物を探し続けたいと思いますが、なにかお勧めの物がありましたら教えてくださ~い。

b0079190_203978.jpg

[PR]
by leotefa | 2006-07-29 02:12 | 日々のあれこれ
<< 8月2日の夜までお出かけです。 またまたまたさかのぼり~ at... >>