つらい季節

最近どんどん暑くなってきますねぇ~。この時期学生さん達は日頃のプレッシャーから少しだけ解放されるのか、BBQやら飲み会やらで町や河川敷はとってもにぎやかですね。

この時期は、雷や夕立、宴会に花火、とっても誰かさんにはつらい季節になってきます。
そう、皆さんご存知の通りleotefa家の長男君です。

b0079190_1313770.jpg

もうほんとやめてもらいたいよ。せっかく涼しくなってお散歩に来たらあっちこっちで花火してるんだもん。もう帰りたいよ。(と珍しく尻尾が完全に下がっております。)

b0079190_1315537.jpg

『ぱぱぁ~、もう帰ろうよぉ~、僕心臓バクバクいってるよ~~~~』

b0079190_1321120.jpg

パパやママのいる所を離れず、甘えん坊の介です。

b0079190_1322284.jpg

ついには抱っこ虫になっちゃいました。れおさん、重いんですけど。。。

b0079190_1355863.jpg

最近毎日暑いですね。僕も類にもれずいつも『ダハァ~』です。

b0079190_13689.jpg

いい笑顔ですけど、ちょっとバッチいねぇ~。そろそろシャンプーかな???

b0079190_1361839.jpg

僕の暑さ対策。自分の事は自分でやるんだ。(穴掘りたかっただけでしょ?)

b0079190_1362520.jpg

今日は僕はおとなしくファルコンと帰るね。ファルコンは兄ちゃんが元気がないと、つられてしんみりモードに入るようです。
[PR]
by leotefa | 2006-08-11 01:39 | 日々のあれこれ
<< マイナー犬限定祭りのご連絡 プチ同窓会 at二子玉河川敷 >>