深大寺に行ってきたよ【後編】

9/2(土)にマイナー犬オフ会をRozzy家と共催で開催いたします。
詳細はこちらをご確認下さい。

続き

側にいながら一度も行った事が無い深大寺に遊びに行ってきました。お蕎麦とか食べたかったんですけど、昼飯を食べてあんまり時間がたっていなかったし、ファルコンは回遊犬なので一箇所にとどまる事も難しいので、昨日ところは止めておきました。

昨日はお盆ということもあり、チビ達と深大寺の動物霊園にお参りに行ってきました。
れおんママが一緒に暮らしていた歴代のワンコたちは多磨霊園に祭られていますが、今チビ達が病気をしたりする事もありますが、側にいてくれることに心から感謝してお祈りをしてきました。
※ちなみに、そのときチビ達はひんやりするのか3人揃って石段の上でのびてました。ひんやりボードじゃないよぉ~。

b0079190_6222935.jpg

深大寺のお蕎麦屋さんの前で。やっぱり地面がひんやりしているからか、暑くてばてているのかDOWNしている姿も気のせいか気持ちよさそうですね。

b0079190_6223958.jpg

おそば屋さんの側で普通のおやつももらうオチビさん達。とっても仲がよさそうですね。

b0079190_6224637.jpg

おやつをもらえたらこの態度。どうでしょう皆さん。

b0079190_6225630.jpg

並んでみてもファルコンが大きくなっているのが良く分かります。飼い主は顔を見合わせて何で大きくなったんだろうね?って言っているのですが、確かに抱えた感じもずっしりとしてきている気がします。ひょろひょろファルさんから、ずっしりファルさんになってきているのかな?


深大寺めぐりも終わったし帰ろうとしたら、テディーが珍しくぐいぐい引っ張るので付いて行ったら、またまたドッグランの方向へ行くではないですか。。。

少し涼しくなってたまたま2つあるうちの一つが誰もいなかったので、テディーを離して遊んでいてしばらくしたらとっても元気そうなケアーンちゃんを発見。

b0079190_623551.jpg

トム君でーす。1歳半の虚勢済みの男の子でお顔がれおんとそっくりだけど、毛の色とか人懐っこいところとかもうはテディーにそっくりで、可愛くてかわいくて夫婦揃って可愛い~と連呼していました。

ご夫婦とお兄ちゃん二人の家庭にと進められたのがトム君だったとの事で、お兄ちゃんともとっても仲がよく楽しそうに走っていたし、ケアーンの特長とかとっても色々お勉強されているのが良く分かりました。この前のレイちゃん(旧姓バンビちゃん)と同じく、天真爛漫に育っているのがよく分かって見ているこっちが嬉しくなっちゃいました。笑顔がとっても可愛いでしょ?

b0079190_6231170.jpg

トム君また遊ぼうねぇ~。ちょこっとギャウギャウしっちゃっていたところとか、Hyperな所とか、体全体で喜びを表現する所とか、あ~やっぱりケアンを飼って良かったなって思った一日でした。あと、気が付いたらあのやんちゃで悪さばかりしていたれおんもテディーも、少しずつお兄さんになって落ち着いているんだなって、ふとチビ達の成長を実感した嬉しい一日でした。
[PR]
by leotefa | 2006-08-14 04:21 | 日々のあれこれ
<< 深大寺に行ってきたよ【前編】 マイナー犬限定祭りのご連絡 >>