やった!!!!!!

9/2(土)にマイナー犬オフ会をRozzy家と共催で開催いたします。
詳細はこちらをご確認下さい。

※参加申し込みの締め切りは、8/26ですので、お急ぎ下さい!

===========================================

先日、れおんの同胞のベル君のママからとっても嬉しいニュースが舞い込んできました。

それは何かというと、れおんの同胎犬が見つかったかも!というお知らせ。
れおんは2003年3月31日生まれで6人兄弟の2番目にこの世に産まれて来ましたが、実の所まだ(じゃあテディー達は?と言う事になりますが、それはさておき・・・)他の5匹の兄弟には巡り会えていなかったのです。

b0079190_0235179.jpg

           ちびれおん 2003年6月15日深夜に撮影(うちの子になった日の深夜)

b0079190_021640.jpg

           ちびれおんその2 翌日の深夜に撮影。

それが3年近くたって初めて6匹兄弟の末っ子のNOELちゃんの存在を確認したのです。まだお会いできていませんが、近日中にお会いしましょうと言う事になっております。兄弟の再会の際にはブログにも載せさせていただきますね。6匹兄弟全員に会うのは難しいかもしれませんが、ぜひそろい踏みしたいと切に願う飼い主なんです。

さてさて興奮冷めやらない飼い主ですが、昨日(厳密にはおととい)久しぶりのムツゴロウ王国に行ってきました。その様子をどうぞ。。。

b0079190_029495.jpg

まずはテディーから。at サラダバー 
あっ間違えた、ウチのマンションの立体駐車場から車を出す時の車の出待ちの時に、雑草を頬張るテディーさんです。

b0079190_0312939.jpg

お外は通り雨が降ったり暑くなったりでお散歩どころの天候ではありませんでしたが、ムツゴロウ王国のあたりは都会と違って少しだけ涼しいのです。テディーも机の上で流れる風を感じながら、えるちゃんとポチ君とともに休憩です。

b0079190_0313516.jpg

テディーの開き。at ムツゴロウ王国。この写真はリラックスしていますが、実は久しぶりに遊びに行った王国には、いつものメンバーのラブちゃん軍団はお休みだった為か、少しだけ緊張時間が長く尻尾上がりっぱなしでした。

b0079190_0314237.jpg

れおんママの大好きなレオンベルガーのエルザちゃんと、Mシュナウザーのシュナじい。「じい」と言ってもまだまだパピーですが、王国で修行中のとっても甘えん坊だけど犬社会をレオンたちよりも知っているわんこです。

b0079190_0314651.jpg

ウチの白組れおんとファルコン。ファルさんはなぜかおすまししてますが、およだはすごい状態です。

b0079190_032221.jpg

とってもいい笑顔です。最近やっとこ体重が増えてきて体つきも良くなってきました。今日計ったところ、11.4kgでした。もう少し増えてもいいかな???

b0079190_0321430.jpg

こちらはパパになりたてのサモエドのニッキ君。ただいまママは王国にて子育て中。
とっても愛嬌があって、可愛かったですよぉ~。ちなみにニッキ君のHPで流れる曲はネバーエンディングストーリーです。そうですファルコンです。ファルコンはニッキ君パパが大好きになった様子。熱烈な歓迎を受けていました。

b0079190_0321939.jpg

テディーさん。あなたそこにいることが自然ですが、隣にいるのはあなたが苦手としていたであろう大型犬ですことよ。緊張感ゼロのその笑顔を見れるからパパは夜勤明けで眠くても車を飛ばしてココに来るんだよ~。また来ようね。

b0079190_0322876.jpg

こちらのコンビはパパ達が海外に言っている時に急激に距離が縮まった弟組。お互いに遊びを誘ったり誘われたり今までの何倍も何倍も仲良しさんになってくれました。

b0079190_0323747.jpg

最後はれおん家3兄弟。あっ違ったカメラ目線のファルコンと、レオンベルガーちゃん(ごめんなさい名前が思い出せない)のお母さんに甘えるテディーと、ポチ君だった。下にはポチ君のお嫁さんのクーちゃんも。

やっぱり王国に行くと楽しくていっぱい遊ぶからか、最近運動不足気味のファルコンも翌日の今日も寝っぱなしでした。みんなお疲れ様。楽しかったね。

今日はれおんママが昔飼っていたアフガンハウンドのバロンのお墓参りに多磨霊園の慈恵院まで行ってきました。一緒に過ごした事はないけれど、虹の橋の向こうかられおんママやウチのチビ達を見守っていてね。またお墓参りに行くからね。
[PR]
by leotefa | 2006-08-18 00:57 | 日々のあれこれ
<< 小淵沢にお出かけしてきたよ 深大寺に行ってきたよ【前編】 >>