人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小淵沢にお出かけしてきたよ

皆さんこんにちわ。更新が滞っておりますが、いかがお過ごしですか?

会社の仕事のシフトの関係で3連休を頂き、恒例の小淵沢方面に遊びに行ってきました。
21時までの仕事で残業をしつつ、それが終わってから荷作りをしその足で小淵沢までれおんママの友達と一緒に人間3人、ワンコ3匹で小旅行をしてきました。

早起きが苦手な私れおんパパですが、チビ達と行く旅行は気分が乗っているから、朝から早起きで夜まで遊び続けていました。その関係でいまも疲れが抜けずへとへとになりながら、この旅行での出来事をご報告致しますね。ただいま早朝4時半なので誤字脱字など気にせずお読み頂ければと思います。

勢いに任せて第一弾から行ってみよぉ~!

小淵沢にお出かけしてきたよ_b0079190_4232230.jpg

最近特に暑いですね。昼間にお散歩が出来ないから、明るいうちからお外で遊べるから、僕は旅行が楽しみなんだワ~ン。

小淵沢にお出かけしてきたよ_b0079190_4232611.jpg

僕はどこにいても、この赤いオモチャがあれば幸せだワン。大切な大切な宝物だもんねぇ~。

小淵沢にお出かけしてきたよ_b0079190_4233092.jpg

それでは、小淵沢小旅行の始まり始まりぃぃぃぃぃ~。

前日仕事が終わってから深夜の12時にれおんママの友人を車に乗せ、東京を離れ一路中央高速で小淵沢方面へ。3時過ぎに現地についてから軽くお酒を飲みつつ、朝方明るくなってから仮眠を取りましたzzz zzz zzz zzz~。

小淵沢にお出かけしてきたよ_b0079190_4233448.jpg

朝は前回の小淵沢旅行でも食べた 『睦』のおいしいおざらほうとうでした。ココのほうとうはおいしいだけではなく、チビ達とも一緒に入れるスペースがあるのでお勧めですよぉ~。

小淵沢にお出かけしてきたよ_b0079190_4233934.jpg

ほうとうに舌鼓を打った後は、側の『萌木の村』へ。れおん達を交代交代出しつつ、なかのお店を見て周りました。木々の木漏れ日を受け、まずは最初の3ワンズの集合写真を ”パチリ”

なかなか3ワンズ揃ってのいいカメラ目線はもらえません。。。

小淵沢にお出かけしてきたよ_b0079190_4242225.jpg

ファルさん暴走中。最近の運動不足は解消できたかな?

萌木の村を一通り回った後は、DOG’S  GOODS  EASYへ。ココは以前も遊びに行きましたが、ケアンやプチの珍しいグッズを多く取り扱う楽しく綺麗なお店です。グッズを買うと、店に隣接するドッグランで遊ぶ事が出来ます。我々もお言葉に甘えて遊んでいると、雨が降り始めてしまい、後ろ髪を惹かれる思いでとりあえずお店を後にしました。

ココではお気に入りの写真を送ると、それを元に絵を描いてくれてそれはリードフックにしてもらう事ができるんです。世界に一つしかないリードフックを作っていただく為、ただいま我々も写真を選別中です。どの写真にしようかなぁ~???

小淵沢にお出かけしてきたよ_b0079190_4245849.jpg

八ヶ岳アウトレットのABCマートにて。このカートの大好きなテディーは、れおん兄が入ってきて少し迷惑そうでした。少しの間だけ我慢してね~。結構通り過ぎる人たちはニコニコしながら、ケアンズたちを見ていました。(それを見つつ可愛いでしょ~?って自慢げな親バカ飼い主)

この後は、近所のスーパーに滑り込みBBQをしました。ウッドデッキ暗いため、先日コストコで購入したハロゲンランプをつけてみたら、あっという間に蛾が集まってきてしまい少しブルーになりながら、どうにかこうにかBBQをして酒飲んで旅行一日目は終了~。

この時点でへとへとなれおんパパ。。。zzz zzz zzz zzz zzz zzz

==================================

さてさて日も変わり2日目(月曜日)

今日はこちらに来ると一緒に遊んでくださるマイミクさんでもあり、れおんママの仕事でお世話になっているやまね家とドッグランで遊びました。テディーがまだまだムツゴロウ王国に勉強に行く前から、ココだけは気にせず遊べるわれらのオアシスとも言うべき安心できる場所です。


小淵沢にお出かけしてきたよ_b0079190_425899.jpg

れおんさんいい笑顔です。いえいえこれはやまね家の長女のカレンちゃん。笑顔のとっても可愛いウェスティーちゃんです。

小淵沢にお出かけしてきたよ_b0079190_4251638.jpg

ファルさん大暴走中~~~。まるでカンガルーのようですね。走れ~走れ~。

小淵沢にお出かけしてきたよ_b0079190_4263532.jpg

こちらは長男のパピヨンのオスカー君。並み居るやまね家のテリア軍団のどの子よりも元気で体力のある男の子です。テディーと同じくボールLOVEなんです。

小淵沢にお出かけしてきたよ_b0079190_4264431.jpg

こちら白組。ウェスのカレンちゃんとケアーンのれおん。並ぶと違う犬種だと言う事がわかりますか?違いが分かるそこのあなた、結構なテリアファンシャーかもですよ。(テリア種をこよなく愛する方のことをそう呼ぶらしいです。私もれっきとしたファンシャーですけどね。)

小淵沢にお出かけしてきたよ_b0079190_4265587.jpg

やまね家のお二方。

小淵沢にお出かけしてきたよ_b0079190_427756.jpg

みんなで都会を離れ大爆走~。

小淵沢にお出かけしてきたよ_b0079190_4271898.jpg

こちらはいつものれおん家の白組。『待て~~~~』

小淵沢にお出かけしてきたよ_b0079190_4272574.jpg

最近少しだけ肉付きが良くなってきたファルコンさん。わが家の回遊魚ならぬ回遊犬です。

小淵沢にお出かけしてきたよ_b0079190_4273829.jpg

どこに行ってもダハァ~なファルさん。

続く、、、(今日はもう限界、寝ます。)
by leotefa | 2006-08-25 05:01 | Happy!
<< 小淵沢に行ってきたよ(続き) やった!!!!!! >>