人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小淵沢に行ってきたよ(続き)

ド ド ド ド ド ド ド ド ド ~~~~~
続いて第二段~

小淵沢に行ってきたよ(続き)_b0079190_1102438.jpg

            『僕の事、呼んだぁ????』

小淵沢に行ってきたよ(続き)_b0079190_195383.jpg

            『あっ、あっちにれおん兄がいる~』って、お~い。。。

小淵沢に行ってきたよ(続き)_b0079190_1112423.jpg

            『れおん兄ちゃん、休んでないで僕と遊んでよぉ~』
            ※この写真を見ると、兄弟関係が逆転しているように見えませんか?

小淵沢に行ってきたよ(続き)_b0079190_1115046.jpg

            かれんちゃん、走る!

小淵沢に行ってきたよ(続き)_b0079190_1121867.jpg

            れおん家の白組も負けずに走る!

小淵沢に行ってきたよ(続き)_b0079190_1124538.jpg

            ドッグランの外の子に向かって警戒する!

小淵沢に行ってきたよ(続き)_b0079190_113685.jpg

            フラットコーデットレトリバーの姉妹です。

テディーは、この子達に向かって威嚇するも適わないと思ったのか、初めて腹見せが出来ました。その一瞬を私は見れなかったのですが、れおんママはしっかり見たとのこと。テディーも社交性が徐々に身についてきているのかな?常に向かっていくだけじゃだめなんだって学んだのかな?とっても大きな進歩ですね。(飼い主にとっても、大収穫でした)

小淵沢に行ってきたよ(続き)_b0079190_1133594.jpg

            足の長いファルコンにも頑張ってついていくれおん兄。
            顔が必死です。上手に遊んであげられる頼れる兄ちゃんです。


散々走り回って楽しんだ後は、やまねさんと一緒に過去に二回程店に行くも二階ともやっていなかったカントリーキッチンに行ってきました。

私とやまねさんは名物のステーキ(私はライス大盛り!)と、れおんママとお友達はヘルシーハンバーグを食べました。(あっ写真撮り忘れたときがついたときにはしっかり胃袋の中でした)

その後隣接するベーカリーに行くも売り切れていたので、こちらも同じ敷地内にある喫茶店へ。

小淵沢に行ってきたよ(続き)_b0079190_1135847.jpg

             これはれおんママのお友達のバナナケーキ。

小淵沢に行ってきたよ(続き)_b0079190_1141124.jpg

             これはやまねさんのレアチーズケーキ。

小淵沢に行ってきたよ(続き)_b0079190_1142313.jpg

             これはれおんママのベリーたっぷりケーキ。

小淵沢に行ってきたよ(続き)_b0079190_1143345.jpg

             そしてこれが私のマンゴーのケーキ。

どれ一つケーキの名前を覚えていないのが難ありですが、恒例の犬談議に花を咲かせつつ、とっても美味しく頂きました。また行こっと。  

この後通り雨に降られたりしつつ、お土産を買いに小淵沢の道の駅に行ったりしつつ、ちょくちょく出して遊んだりしつつも、車の中でのお留守番が長くなったので、脅威のドッグランのダブルヘッダーをしちゃいました。目指す先はいつもの南きよさとの道の駅!

現地に着いたときはまだパピーのフラットコーデットレトリバー(本日二度目!)が、恐ろしい速さでボール遊びをしていたので、しばらくすると我々に気を使ってくれたのか、フラットちゃんの今日の遊びを切り上げてくれてれおん家だけになりました。

少し遊んでいると、これまた本日二度目のパピヨン君が登場(名前と年が思い出せない。。。鬱)家族四人に囲まれとっても優しい愛情を受けたちょっとシャイな男の子でした。

小淵沢に行ってきたよ(続き)_b0079190_13769.jpg

お兄ちゃんには強気でボール遊びをすると兄ちゃんには取られないよ~とばかりに猛ダッシュ。思わずおにいちゃんも苦笑い。でもこんな年からワンと接しられていたら、日本の犬文化も少しは良くなってくれるのかなぁ~なんて、疲れた頭で考えていました。

小淵沢に行ってきたよ(続き)_b0079190_1372336.jpg

そのうちファルコンと意気投合したパピヨン君はお知りのにおいをクンクンクン。。。。

小淵沢に行ってきたよ(続き)_b0079190_1412873.jpg

れおん兄は宝物のフライングピュートーイに夢中でファルコンの遊びに付き合ってあげません。

小淵沢に行ってきたよ(続き)_b0079190_141463.jpg

側に寄り添い遊びに誘うファルコンさん。それも相当しつこい。。。全てがれおん兄を基準に考えてしまうのか、見ているこちらは激しく遊びやしないかとひやひやしちゃいます。

小淵沢に行ってきたよ(続き)_b0079190_142190.jpg

のってきたのってきた~。気のせいかファルコンも笑顔に。れおん兄が構ってくれないんだもんね。。。

小淵沢に行ってきたよ(続き)_b0079190_1422218.jpg

もう僕は止められないよぉ~とばかりに、ひたすらパピヨン君を遊びに誘います。

小淵沢に行ってきたよ(続き)_b0079190_143105.jpg

心配になったからか、れおん兄も参戦です。でもすぐに疲れてパパとママの足元に。。。

この後、我々が連れまわしたからか、れおんママのお友達が体調もあんまり優れず、急遽仕事の関係で東京に戻らなければならなくなり、帰郷する事に。

お天気もどんどん悪い方向になってきたので、ダッシュで片付けをして簡単に夕飯を済ませ岐路に着くのでした。

行きも帰りも夜でばたばたしちゃったけど、れおんたちは都会のじめじめから開放されとっても楽しそうにしてくれていたので良かったのかなと思っています。

帰ってきた翌日も3wanズともバテバテで反応も鈍かった気がします。強行軍な旅行でも、チビ達が喜んでくれるから頑張ちゃうのですが、私も翌日死んだように寝てしまったので、少しは体をいたわらなくちゃなと反省しました。

チビ達のためにも体を壊さず、元気にこれからもお出かけするぞ~と心に誓ったとっても楽しい小淵沢旅行でした。

お疲れ様でした~。 To自分!
by leotefa | 2006-08-27 01:34 | 日々のあれこれ
<< のっこちゃんおめでとう + ミ... 小淵沢にお出かけしてきたよ >>