ムツゴロウ王国 With ほたるちゃん

9/8は今回で二度目になるほたるちゃんと行くムツゴロウ王国ツアーです!

とってもお利口さんなほたるちゃんは、ママと離れても車の中ではお行儀良く入っていてくれるし、家のチビ達とも自然に付き合ってくれるので、連れて行く私もとっても楽だし楽しいんです。今日はれおんママのお仕事仲間のマロンママとマロン君とも一緒の大所帯で行ってきましたよ。

b0079190_16135222.jpg

我先にとドッグランに向かうテリアス達。実はおしっこをしたかったと言う噂も。。。

b0079190_1614673.jpg

ドッグランの中は大型犬も少なく、王国からサモエドちゃん(くん?)、シュナ爺、ポチ君、クーちゃん、遊びに来ていた6ヶ月のダルメシアンのグレースちゃんがいました。

という事で、ほたるちゃんも遊びモードのスイッチが入ったのか、転がっていたボールを咥え、早速『投げて!』とこちらを向いていました。

b0079190_16141130.jpg

まだ打ちのチビ達はにおいかぎに集中しているし、リラックスモードでボール遊びが出来ました。

b0079190_1614199.jpg

運動不足を解消する為か、猛スピードで駆け抜ける白組さんたち。カメラが追いつきません。

b0079190_1614385.jpg

涼しかったからか、おのおの好き勝手ばてる事もなく動いていました。

b0079190_1615396.jpg

こちらがダルメシアンのグレースちゃん。まだ小さいからか、動きのせいなのかどこに行ってもお説教されてしまうらしい。という事はやっぱりやつもお説教をしていました。この時期特有の、挙動不審というか予測不可能な動きが、お説教の対象になるのかもしれませんね。

b0079190_16152440.jpg

ファルさんはサモエド君に絶対服従の模様。アニキ/アネキについていきますと言う
表情になってしまうですねこんなに良い表情は緊張していちゃ出来ないですよね。

b0079190_16155683.jpg

みんな涼しいからかリラックスしてますねぇ~。

b0079190_16164136.jpg

ホタちゃんのおもちゃは大人気ですが、やっぱりテディーが獲得してしまうんですよね。

b0079190_16165496.jpg

ほたるちゃんとポチ君。

b0079190_16172442.jpg

ところ狭しと走り回る白組さんたち。

b0079190_16174680.jpg

う"~っていいながらもこらえるグレースちゃん。良いこだねぇほたる~。

b0079190_16175534.jpg

それぞれ遠くを見つめるワンたち。一番奥からマロン、サモエドちゃん。ポチ君。
なんだか絵にんるので撮影しちゃいました。ポチ君の表情がいいですねぇ~。

b0079190_1618976.jpg

『私の名はファルコン、いつでも自由人(犬)、またの名を回遊犬』です。

b0079190_1618235.jpg

茶黒コンビ。二人に共通する事はボール好き。私が立ち上がると期待の眼差しで見つめられてしまいます。

b0079190_1619442.jpg

『ママがいないのぉ~。』と思っていたかはどうか分かりませんが、時々寂しそうな顔をしていたような気がします。でもおもちゃが出てくると急に元気になって走り回る事もありました。

続く。。。
[PR]
by leotefa | 2006-09-08 23:00 | お友達
<< れおんの同胎ノエルちゃんと親戚... ムツゴロウ王国 & Babyス... >>