そら姉ちゃん&テディーのBirtday Party atムツゴロウ王国①

今日は平日だけど仲良しのお友達達とムツゴロウ王国へそら姉ちゃん(今日で5歳!、ごめん)と、テディーのお誕生日で貸しきり状態で遊びに行ってきたよ。

b0079190_12255027.jpg

左から、テディー、れおん、マロン、ミルゥー、そら、なぎ、うみ、ノエル、ガスパール、ちょこっとだけ手前にファルコン。

全員集まって仲良く記念写真は出来なかったけど、プールに入る前の綺麗な状態で記念撮影をしたのです。この時ピット君はどこだったかな?リードを持っているのはれおんパパ、れおんママにカメラを持ってもらったら、テディーが興奮状態で撮影できず。

→りきまま、ノエルママ、ピット君ママ、マロンママ誰か良く撮れていたら写真くださーい。

b0079190_12262025.jpg

れおん家の皆様とピット君。ピット君はれおんと同じく3歳の♂です。れおんママのお仕事の関係で知り合いになり、ちょくちょくれおんと一緒にお散歩をした仲なのです。れおんのほうが10日後に生まれたのに、なぜかピット君はれおんを兄さんと慕ってくれるとっても優しい男の子。

ドッグランに入った瞬間から、どちらからともなくファルコンとおっかけっこを始めていました。
そして悪がきコンビが出来上がりました。

b0079190_12281691.jpg

写真撮影の得意ないい子?ちゃんたち。

左から、そら、なぎ、うみ、ノエル、ガスパール。

b0079190_12283741.jpg

ダックスズのお二方は、ガスパールにしつこくされにらみを利かせるマロンの図。
ガスしつこくしちゃやーよ。

b0079190_12285587.jpg

大好きなミルゥー姉ちゃんとくっつくテディーの図。どちらがどちらでしょう。飼い主さえも間違うほどのそっくりさ加減です。表情でばればれかな???

b0079190_1229751.jpg

この二人が後程えらい事になるのです。二人と言うよりもファルコンが、、、もぅ””-(怒怒怒)

b0079190_12292199.jpg

大型犬コンビも誕生日会に参加してくれました。午前中からお仕事で少々疲れ気味。。。

b0079190_12293712.jpg

そら家+れおん家のケアンズ。只今王国特製サラダバー中。

b0079190_1229497.jpg

れおんに遊びを仕掛けるピット君とそれに追随するファルコン。とっても仲良しトリオでした。

b0079190_12304131.jpg

いつまでも続く幼馴染コンビとファルコン。

しばらくドッグランで遊んだら、水を抜きかけのプールへ移動しました。海の近くに住むそら家は別として、みんなどちらかと言うと水が苦手な子達が多かったので水泳のお勉強です。

b0079190_1232105.jpg

ファルコンさんはライフジャケットを着て丁度足が着くかつかないかの水量でした。ライフジャケットを着て泳ぐ事も慣れてきたのか、そんなに嫌がることもなく遊んでいました。最初はね。。。

b0079190_12324313.jpg

ちびっ子ガスパールも一所懸命泳ぐ泳ぐ。。。

b0079190_1233291.jpg

ピット君もあんまり水は得意でないそうでしたが、気にせずれおんパパのスパルタ教育で水の中へ。一所懸命泳いでいました。

b0079190_1234306.jpg

そら姉ちゃんとテディーの図。テディーもしばらくすると足が着く事が分かったのか、楽しそうにサッカーボールと格闘していました。気のせいか楽しそうでしたよ。

b0079190_12345877.jpg

水の得意ではないテディーも目の前のボールを使って一所懸命ドリブルしてました。

b0079190_12351852.jpg

王国ならではの風景。

ですが目の前に始めてみる馬(Withジャックラッセルちゃん)を見た瞬間から奴のスイッチがおかしなことになり始めたのです。お馬さんが過ぎ去っても一所懸命においを追いかけ、柵を飛び越えようと繰り返しジャンプしたり、気が狂ったかのように機敏に動きプールに飛び込んだり。。。一同頭の上に????が。。。

b0079190_1235452.jpg

そら姉ちゃんのボールを虎視眈々と狙うミルゥー&テディーのそっくりコンビ。ほほえましい風景なのですが、横では気が狂ったかのように吠え、動き、暴走している奴が。。。

b0079190_123623.jpg

こんなにほほえましい光景なのに、、、どうしちゃったの?

続く、、、
[PR]
by leotefa | 2006-09-16 00:00 | イベント
<< そら姉ちゃん&テディーのBir... 同胎犬オフ 続き >>