Happy Birtday ミルゥー姉&なぎ その1

今日は僕の大好きなミルゥー姉さんとなぎちゃんのお誕生日会を行きつけの貸切ドッグランと、前から言ってみたかったケアーンがいるRUN-DOG-RUNに行ってきたんだ。
※ちなみに昨日は目当てのケアーンはいませんでした。残念。

b0079190_1152956.jpg

いつも僕と遊んでくれる二人ともお誕生日おめでとう!ミルゥー姉は4歳、なぎは2歳を迎えました。

今日は久しぶりの僕テディーが書くね。
b0079190_21434266.jpg


b0079190_1154457.jpg

今日は思ったよりも暑くて途中バテ気味だったけど、久しぶりにみんなと走り回ったんだ。僕たち兄弟のこんな姿は日常茶飯事さ!

b0079190_1154734.jpg

やっぱり貸切のドッグランは気兼ねなく走れて大満足だね。
ごめんなさい。今日はこの辺で。また明日以降時間を見つけて更新します。
おやすみなさい。(2006/10/10 02:04)
⇒続きを行ってみよぉ~。

b0079190_1155079.jpg

このお写真ではファルコンはきれいに写っているけど、実はグレーなんだよ。僕と一緒に日にお風呂に入ったのに、あっという間に汚れちゃうってパパがいつも嘆いているよ。

b0079190_1155332.jpg

僕のお洋服はお誕生にミルゥーママが買ってくれたんだ。似合うでしょ?

b0079190_1155711.jpg

みんなで記念写真さっ!でも一人いないでしょ?あいつだよあいつ。かしきドッグランの入り口で、僕たちの貸しきり時間が終わるのを待っている人達に挨拶に行っちゃった。はやくもどってこ~い。

b0079190_1155946.jpg

みんな、僕達が参加するとなかなかお写真が撮れなくてごめんね。

b0079190_116493.jpg

本日の主役のミルゥー姉ちゃん。僕の片思いの相手なんだ。ヒラヒラ着ちゃって可愛いでしょ。プッ。お洋服を着ていない姉ちゃんも好きだけど、僕はどっちでも大好きだよぉ~。

b0079190_1161271.jpg

これはりきままが食べた『きのこのパスタ』

b0079190_1161845.jpg

これはミルゥーママの食べた『シーフードパスタ』

b0079190_1162283.jpg

これはパパが食べた『ベーコンとレタスのガーリックパスタ』

でママの食べたのは、『コンビーフとキャベツサンド』だったんだけど、パパが写真を撮り忘れちゃったみたい。もぉ~パパぁ~。ちゃんとリポートしてくれなくっちゃ。みんなはどれが食べたいですか?

b0079190_1162762.jpg

ミィー姉ちゃん。やっぱり可愛いね。ミィーママはお写真写すといなくなっちゃうの。

b0079190_1164216.jpg

手前から、そら姉ちゃん、なぎ、うみ。一緒に旅行に行ったんだよねぇ~。また一緒に行こうね。
なぎ、ケーキに釘付けだね。なぎも2歳になったんだね。おめでとうなぎ。また遊んでね。なぎパーンチされても僕は怒らないよ。可愛い妹みたいだしね。

b0079190_1164922.jpg

れおん兄。ケーキを前にママに『Look!』これ僕のお洋服だと思うんだけど、気のせいかな?

b0079190_1165991.jpg

僕食べたい衝動を抑えて目をそらしてひっしでがんばっていたら、べろんちょになっちゃった。

b0079190_117582.jpg

ファルコン一心不乱に食べてます。

Part2に続く。
[PR]
by leotefa | 2006-10-10 01:26 | Happy!
<< ムツゴロウ王国と最近のドッグパ... 合掌 >>