プチプチプチ!

11月3日、れおんママのお誕生日(年齢は内緒です。)
それもそうですが、この日は朝霧Field Dog Gardenにてプチバセのオフ会が開催されるとっても待ち望んでいた楽しみな日。我が家からはぜんぜん日帰り可能コースですが、前日の食事?も楽しみで前泊することになっていたのです。

だ、だ、だがなんと前々日の1日は、2日からゆっくり現地に向かうはずが、ひょんなことから前日は日勤のはずが、夜勤もほとんど終わりの朝7時半に会社を出る始末。ETCの早朝割引を使うはずだったのに、当然企画倒れになってしまいましたとさ。ホントねむかったぁ~。

前日は仲良しのノエルミルゥー家と、そらなぎうむの3姉妹と一緒に行動することに。
徐々にインディーパパやアメリママの続々と現地入りをするも、時間が合わず一緒に遊ぶことは出来ずでした。残念。

と今日はこの辺で。もう眠くて死んでしまいそうなのです。連日連夜午前様な物でご了承くださ~い。コメントはまた後ほど。。。

結局オフ会から更新までに1週間を要してしまいました。期待してくれていた方はそんなにいないと思いますが、更新しま~す。最近ダメですね。毎晩1時過ぎに帰ってきていたら更新しようと言う気も沸いてきません。

b0079190_1393474.jpg

さてさて満面の笑みはご存知テディーさん。ノエル姉ちゃん、そら姉ちゃん、ミルー姉ちゃん、なぎ、うみみんな仲良く出来るわんこ達だから、リラックスしてこんなにいい表情になったのかな?

b0079190_1395138.jpg

放浪中の誰かさんを除いて記念撮影をしたんだよ。テディーの右側のミルー姉ちゃんとそっくりでしょ?

b0079190_1401780.jpg

こちらは宿のロッジ前にて。私は結果的に日勤、夜勤明けの状態で現地に着いたので、眠さも絶頂かと思ったら意外と意外、楽しいことだと目が覚めるみたいです。仕事ではどうなのかと言うのはご想像にお任せいたします。

この後やどのそばにある温泉にみんなで浸かりに行ってから、楽しみしていた宴会のスタートでした。腹のそこから笑い、おいしいご飯に舌鼓を打ち、そしてみんなの親ばか自慢に大爆笑でした。記憶が飛ぶほど楽しんだAママさん。とっても可愛かったですよ。

b0079190_1403576.jpg

翌朝のドッグラン。お深いまではまだ時間があるので、みなさん思い思いにランに行ったり、ゆっくりご飯を食べたり。。。ご飯もおいしかったですし、また期待と思う宿でした。

何気にテディーは、スタンプーのガブ君がいても大丈夫でした。やっぱり知っているもの同士なれているから大丈夫だったのかな???どちらにしてもエラーイ。エラーイ。

b0079190_1405770.jpg

前日軽いご挨拶は済ませていましたが、念願のルフュパパと会えました。テディーの楽しそうな顔ったらないですね。

b0079190_1411133.jpg

こちらはルフュママ。ちょっとの間でしたが、テディーを可愛がって頂きありがとうございました。

b0079190_1413529.jpg

あまりに車で『まてな~い』とうるさかったので、カートで待ってもらうことに。。。
朝ごはんを食べる我々の横でおとなしく待っていてもらうことになりました。

b0079190_1414861.jpg

こちらはHPやブログ上でしか見たことの無かったルーファス君。おりこうさんでパパとママのお食事中も待っていることが出来ました。えいぞぉ~。

b0079190_142142.jpg

こちらはママっこのプリンス君。お利口に待てました!

b0079190_1421123.jpg

アメリちゃん。我が家のカートに興味がありそうだったので乗ってもらうことに。まんざらでもなかった様子でした。次回のドッグショーからアメリちゃんもカートデビューかな???

b0079190_1422270.jpg

こちらはれおんママの実家のそばに住むたくさんのわんこに囲まれて生活するプチのパピーちゃん。参加者リストが見当たらないので名前が分からない。。。ファルコンにもこんなちっこい時がありました。。

b0079190_1423684.jpg

ファルさん、暴走しないでよぉ~と見守る飼い主を横目に上手にご挨拶できました。ふぅ~。

b0079190_143920.jpg

ゲームの模様。左のルフュママの手にあるにおいの染み付いた毛皮?をつりのリールで結びつけ、ヨーイドンで追いかけ一番最初にリールの元にたどり着く競争でした。分かるかな?
今回のオフ会のルール説明、ならびにゲームの仕切りを負かされたわたくしれおんパパ。
つたない説明と仕切りで申し訳ありませんでした。

b0079190_143391.jpg

アメリママをモデルにプロのハンドラーさんのトリミングをコツを伝授してもらう参加者たち。みんなとっても真剣に耳を傾けていました。

b0079190_144178.jpg

参加者の中にはバセットちゃんもいたんですよ。みんなそれぞれマイペースプチらしく喧嘩も起こらず、ほのぼのしたオフ会でした。テリアオフ会で慣れている私には結構新鮮でした。

b0079190_1442140.jpg

ファルさんくるみちゃんと意気投合してとっても楽しそうでした。

b0079190_1443061.jpg

楽しそうな君たちの笑顔を見てパパは癒されてますよぉ~。これからももっともっとたくさん遊びにいこうね~、と心から思いつつ帰途に着いた飼い主でした。
[PR]
by leotefa | 2006-11-07 01:55 | イベント
<< 東中野で迷子ケアンを発見 安心して遊べる場所 >>