人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ達と過ごす休日

今日は朝から天気が良かったので、お昼過ぎまで出かけていた間のメールやブログをチャックし、その後チビ達を連れて久しぶりの井の頭公園に遊びに行ったよ。

秋の日差しは日焼けをしやすいけど、チビ達を写すにはとっても幻想的だったので、何の技術も使わないでこんな写真が撮れました。

チビ達と過ごす休日_b0079190_1213041.jpg

どぉ可愛く撮れているでしょ?

チビ達と過ごす休日_b0079190_1214043.jpg

流し目テディー

チビ達と過ごす休日_b0079190_1214737.jpg

ちょっとはドッグショーみたいになった?

チビ達と過ごす休日_b0079190_1215557.jpg

『待て』をしてしばらく話してから、『COME~』って行ってから近づいてきているの図。
とっても楽しそうでしょ?

チビ達と過ごす休日_b0079190_122084.jpg

夕方ファルコンの番になってから、アメリママのお土産を渡すために井の頭公園で待ち合わせをしたんだ。しばらくしてアメリちゃんが来てから、二人で遊んでいたらアメリちゃんが大好きなゴールデンのはるかちゃんを発見。まず最初はアメリちゃんの番。遊ぼうよ~と適度な距離を保ちつつ、ロングリードの利点を生かして遊びに誘います。

チビ達と過ごす休日_b0079190_122444.jpg

今度はファルコンの番。ファルコンもはるかちゃんもロングリードではなかったので、二人で至近距離で遊びました。とっても楽しそうにれおん兄達と遊ぶようにプロレスして遊んでくれたんだ。

チビ達と過ごす休日_b0079190_122992.jpg

二人はまるで恋人のようです。はるかママさんはアメリちゃんとファルコンを見て、プチバセにとっても興味をもってくれたみたい。ご近所さんのプチバセが増えるかな???

チビ達と過ごす休日_b0079190_1221422.jpg

永遠に続く二人の遊び。とっても楽しそうで、いつまでも終わらないんです。相当二人は相思相愛だったようです。

チビ達と過ごす休日_b0079190_1221955.jpg

とっても可愛いはるかちゃん。ぜひぜひまた遊んでねぇ~。
by leotefa | 2006-11-15 01:47 | 日々のあれこれ
<< れおん兄ちゃんの兄ちゃん 東中野で迷子ケアンを発見 >>